第12回 長崎の物産と観光展へ | まるたろうの日記 ANNEX

まるたろうの日記 ANNEX

いろんな事書いてこ思てんので、よろしくお願いします

毎年、兵庫県加古川市にある百貨店、ヤマトヤシキ加古川店で、

この時期開催なんのは、「長崎の観光と物産展」。
まるたろうの日記 ANNEX


という事で、午後に時間取れそうやったんで、いつもは一人で行ってたんやけど、

今回は、知り合いと移動途中合流し、一緒に行く事に。



いつも出てくるいうたら、“あの人”と予想したんやけど、予想通りや。

長崎市のご当地大使「ロマン長崎」が、登場しとった。

まるたろうの日記 ANNEX



今回、景品配りで忙しかったようで、声掛けをどこでしよか、タイミングが

難しかったんやけど、なんとか撮らせてもうた。
まるたろうの日記 ANNEX


まるたろうの日記 ANNEX


ところで、この人見たんは昨年の5月以来やったけど、そん時と雰囲気が

全然ちゃういうか、洗練されとった感じで、びっくりしたわ。



まあ今回は、2人で行って正解やったかもな。

1人やったら、ひょっとしたらあかんかったやも知れん。


とりあえず、最低限の事でけて、行くの無駄ならんでよかったかな。