まさみばぁちゃまの近況報告です。

昨日朝からごはんが食べれず、夕方少しぐったりしていたので急遽病院へ連れて行きました。

病院で熱があることが分かり、血液検査をしましたが、異常は見られず、点滴をして今日また診察を受けに行くことに。

今日の診察では、まだ熱が下がっておらず、尿検査とエコーをしましたが、こちらも異常は見つからず…


何故熱があるか、原因不明です…


こちらは昨日のばぁちゃま。







辛いね…  おとなしくなったから、少し慣れたのかななんて思ってしまいました… ごめんね、ばぁちゃん



ばぁちゃま、お顔のおできが自壊しています。
この下に写真を載せますが、結構痛々しいので見るのが嫌な方は飛ばしてください。


                                  ↓
                                  ↓
                                  ↓










ばぁちゃんはベル家にきてまだ1週間経ちません。ですが、昨日から食欲がなく、具合悪そうで心配になり不安になります…  一緒にいる日数なんて関係ありません…  どうか穏やかな日々が過ごせますよう、応援よろしくお願いいたしますm(__)m




☆チャメ、トゥット、まさみばあちゃんはシーズーレスキューAngel's Taleからお預かりしている保護犬です。
一人しあわせにたどり着けば、又新たな命を救う事ができます。
一人でも多くの命を救いたい ご理解ご協力をお願いいたします★


チャメは痒がり赤くなるので、室内では首輪を外していることがあります。


先日11日雨の予報のため、中止になった、駒沢公園でのフリーマーケットですが、振替日が決定しました!
 
駒沢公園のフリマは、
9月22日(祝) です!
 
詳細はこちらhttp://ameblo.jp/angelstale0729/entry-12193092041.html
 

9月イベント第3弾

{8ED4CF8E-3B35-4E4F-98FE-B6EEF0073EA1}


・Angel's Taleは、初日9月24日(土)に参加します。

詳細はこちら(°∀°)b 

http://s.ameblo.jp/angelstale0729/entry-12199672474.html

 

★イベントWEBサイト
http://aloha.onebrand.co.jp/2016/

Facebookページ
https://www.facebook.com/alohaonelove/

 

 

可愛さ炸裂チャメちゃん♡

{9B1CCC1A-147E-4CA0-8120-FA3477E4E7F3}

里親様大募集中!
プロフィールはこちら⏬
http://angelstale.net/profile/profile_160217chame.html
新しく加わりました!
トゥットちゃんです!!

{A4FF3C98-8273-4917-9A97-D85EB9874CE5}


新入りですが、1番年上です。
まさみばあちゃん

{69596B69-5FD2-40B4-9AE2-782A81BA2B36}

よろしくお願いいたしますm(__)m