昨日はいつもの生活が始まり、家族のお見送りをしました
やはり、家族が居なくなるのは嫌みたいで、その後私にベッタリ
気を遣い疲れたのか、イビキをかいて寝ていました。
家族が帰宅すると大変です
もうお腹出して戯れて戯れて
昨日初めて私の顔を舐めたり、甘噛みみたいな事をしれくれました
全然痛くないので、私もポポちゃんの好きな様に噛ませてあげてました。娘はビックリしていましたが、全然痛くないよと言うと、娘もやってみていました
夜鳴きも全然ないです。
鳴くのは、カサっと音がするお菓子とかを食べている時のみになり、私達がご飯を食べている時は、くれないとわかったのか寝て待つようになりました。
徐々に心開いてくれているかなーと


可愛いお写真も、いただいています!!
※ぽっちゃんは、皮膚が弱く痒がるためお家では首輪を外す事があります。
{B940FB23-71E2-41EB-91AD-0F4168D5660F}

{C888795A-4CA5-4DB3-81DA-C78F59DA0178}

{A86094DC-B25C-4B8C-B802-8DE28B258065}

{6B881E50-EE50-4377-A648-DBFAE4B0DED7}


もうすっかり馴染んでいるぽっちゃん… 何年も前からI様の家にいたような感じですね(*^_^*)

引き続きよろしくお願いいたします(*^_^*)




チャメちゃんは今日もチョビベロです 笑

{B31BEFC2-50D5-4091-AEFD-D3AA0A80ABF0}




☆マッシュ 、チャメ、ポポはシーズーレスキューAngel's Taleからお預かりしている保護犬です。
一人しあわせにたどり着けば、又新たな命を救う事ができます。
一人でも多くの命を救いたい ご理解ご協力をお願いいたします★

チャメとポポは、痒がり赤くなるので、室内では首輪を外していることがあります。

9月の里親会は、ベル家地元埼玉県で!!

月のイベント第1弾、第2弾お知らせ

犬猫譲渡会 IIN まるひろ川越店 9月10日(土)

http://s.ameblo.jp/angelstale0729/entry-12193113073.html

駒沢公園フリマ 9月11日(日)

http://s.ameblo.jp/angelstale0729/entry-12193092041.html 


☆マッシュは介護中です


{E78C1FFF-7CCE-4EE4-839D-5D6DCAC51570}
介護中でもジードル目指しマッシュ!!



可愛さ炸裂チャメちゃん♡
{9B1CCC1A-147E-4CA0-8120-FA3477E4E7F3}

里親様大募集中!
プロフィールはこちら⏬
http://angelstale.net/profile/profile_160217chame.html



チャメちゃんの後輩、ポポです! 
トライアル中!
{B9CFE071-54D5-4709-991C-913A96EB57CB}


これからも応援よろしくお願いいたします(*^_^*)