ぽ&チャメ) みなさん、いらっしゃいませ〜!

{57DEBCB9-50E8-4161-AE25-2AD0E522B208}

ぽ) 今日はチキ先輩のお誕生日会をベル家で開くっぽ!

チャメ) オシャレしたのよん!

ぽ)チャメ先輩、主役はチキ先輩ですからねっ!

チャメ) 今日は主役のチキ先輩ファミリー

{1013A873-A36D-491C-B0E7-CAD9ED44899B}

チャメ) えめくんファミリー。 近づいたら吠えられちゃったの

ぽ) チャメ先輩が勝手に近づくからですっぽ

{22268B20-A292-4E27-A96C-30F9FDC756BB}

チャメ) シュガーちゃんとあきるなさん。yukonさんも!

{48134723-DFAB-454F-86E6-65E46CBADB49}

ぽ) ケーキでお祝いしましたっぽ

{1C21CEA9-9D11-4F0A-B9EF-2B18E1BFC360}

チャメ) ちーくん先輩にそっくりなケーキね〜!

{D43E570F-A9F9-464E-B0A3-6A6C547063F5}

{0E22ABE3-AD6F-4E4E-90DC-16A1C78561C8}

チャメ) はやく食べたいわ〜
ぽ) 私も待てないっぽ!

{198EE2E2-7B53-4747-8C2E-A0D4BA9B93D6}

ぽ) みんながっついたっぽ。こんな美味しいの食べられて幸せだっぽ!!

ぽ) おやつタイムの後はまったりモードっぽ!
{9C136954-7667-406F-BC69-62D2D190C0C9}

{01A8D263-E0F7-4186-AB31-69E5B5EF4D84}

{DDCB30EB-01D1-47A9-814F-2F1AC543A5C3}

{78543BE6-9EC0-4F08-B2B8-7D171EFA8421}

ぽ)ちーくんパパさんの近くが気に入ったの

ぽ)でもね、チャメ先輩ったら1人で元気に起きてたのよ!信じられないっぽ


チャメ) だって、あのケーキまだ残っているはずよ!寝てなんていられない!!

{1748C91C-F777-44A1-B0A3-095C4F26B53B}

チャメ) でも、ケーキはもらえなかったわ。お腹こわしちゃうからやめなさいって。そのかわりこんなのつけられちゃった。

{79D9D578-049F-48D8-8EC8-7FBCC009FE9F}

チャメ) ちーくん先輩とツムツムさせられたりも

ぽ) 誰が主役だかわからないっぽ〜…

{A21F5C1A-030A-472E-AA59-2B4AB6023F01}

チキ) イッ!? 誰だ?

{39C99B45-028F-4BF9-9856-97384DB41478}

ぽ) ベル母、父の誕生日が近いからプレゼント用意してくれてたの!ステキなマグカップ♡

{67B3672E-D8BC-48F0-80EE-E2A8BFB958FB}


ぽ&チャメ) ちーくん先輩お誕生日おめでとう!!!

{F066B82F-AC78-4BC7-9E0C-AFD959A4A460}



ベル家卒業犬第1号のちーくん、だいたい9歳のお誕生日おめでとう!! これからも優しいパパさん、ママさんとたくさん思い出作ってくださいね!! 

ナナママさん、ちーくんパパさんもいつもありがとうございます(*^_^*) 

パーティの様子(チャメちゃん編) はまだ続きます。お付き合いくださいませ!


おまけ
パーティ後爆睡中の2人 笑

{C4125BF0-122F-4431-AEC5-98D9896EB4DD}




☆マッシュ 、チャメ、ポポはシーズーレスキューAngel's Taleからお預かりしている保護犬です。
一人しあわせにたどり着けば、又新たな命を救う事ができます。
一人でも多くの命を救いたい ご理解ご協力をお願いいたします★

✳︎8月の里親会のお知らせ✳︎
{D9D0DCFC-815D-472B-87E7-1842CF7B3065}



チャメとポポは、痒がり赤くなるので、室内では首輪を外していることがあります。



☆マッシュは介護中です


{E78C1FFF-7CCE-4EE4-839D-5D6DCAC51570}

介護中でもジードル目指しマッシュ!!



可愛さ炸裂チャメちゃん♡
{9B1CCC1A-147E-4CA0-8120-FA3477E4E7F3}



里親様募集開始となりました!
プロフィールはこちら⏬
http://angelstale.net/profile/profile_160217chame.html



チャメちゃんの後輩、ポポです! 里親様募集中です!!



{B9CFE071-54D5-4709-991C-913A96EB57CB}

プロフィールはこちら⏬
http://angelstale.net/profile/profile_160427popo.html



よろしくお願いいたします(*^_^*)