マッシュ爺 今日も又ゆるめの便でしたショボーン
最近は出ないかゆるいかの繰り返しで酷いときは下痢になります
かなり痩せてしまいました

昨日心臓の薬を頂きに病院にいきましたが往復の道中は眠ったまま
静かで楽ですが 車中大騒ぎの頃が懐かしいです
エコーをかけましたが  待合室に響き渡る抵抗のうめき声も有りませんでした
2回かすれた声で鳴いていたのがマッシュらしいとも言えます

年齢による活力の低下 そのお陰で心臓の肥大は良くなっていましたが、新たに脾臓に腫瘍を発見  破裂したら命取りになることもありますが、もう積極的な治療はしません

クッシングから副腎が腫れています。飲み続けていたクスリはからだへの負担が大きいので今は中止しています

「優しい治療」で穏やかに命を全うしてくれるのを見守ります

とはいえ 食欲の方は衰えません。ほんとうは美味しいものをたくさんあげたいなぁ
でも又お腹壊しちゃうし 下痢は体力を使いますから その日の体調を見ながら …です。

いっときは顔付きも弱ってぐったりでしたが、ちょっと回復してきてお腹のすく時間帯はうろうろしています。

この顔ですから まだまだ大丈夫ですよ







御支援の御礼




5月麻布十番のイヴェントにて青山ペリドット様、N様よりベル家に御支援
をいただきました
6月にはI.H様 H様
7月にはI様  それぞれマッシュに御支援をいただいております

たくさんの御支援、本当にありがとうございます

介護中のマッシュチャメポポに必要な物を購入させていただいております

今回は先ずマッシュ爺のオシメ
今まで使わずにおりましたが お腹を壊すと洗濯シャンプーが大変です。1日に数度シャンプーしたときもあり、マッシュ爺にもしんどいと思いオシメ着用に踏み切りました
姫ママさんのももちゃんのオシメをいただき使っていましたが、漏れにくく同じものを購入いたしました。

それからチャメポポの フード それぞれの体調を考慮し購入しています

マッシュ爺に介護用品も考え中です。皆様のご好意を預かりっ子の為に使わせていただきます


今日の1日1っぽ
シャンプーしました!
{6FE8ECFD-436E-43BA-A07B-31FD76857EE1}

{0BFC1694-C180-463A-B8D7-202E3E157B89}

ポポちゃんは皮膚が弱く、痒がるため室内では首輪を外しています。




7月の里親会のお知らせ☆

{3FA6715E-EC27-4674-8017-01298E432CB3}



☆マッシュ 、チャメ、ポポはシーズーレスキューAngel's Taleからお預かりしている保護犬です。
一人しあわせにたどり着けば、又新たな命を救う事ができます。
一人でも多くの命を救いたい ご理解ご協力をお願いいたします★

チャメとポポは、痒がり赤くなるので、室内では首輪を外していることがあります。


☆マッシは介護中です

{E78C1FFF-7CCE-4EE4-839D-5D6DCAC51570}


介護中でもジードル目指しマッシュ!!


可愛さ炸裂チャメちゃん♡
{9B1CCC1A-147E-4CA0-8120-FA3477E4E7F3}


里親様募集開始となりました!
プロフィールはこちら⏬
http://angelstale.net/profile/profile_160217chame.html


チャメちゃんの後輩、ポポです! 里親様募集中です!!


{B9CFE071-54D5-4709-991C-913A96EB57CB}


プロフィールはこちら⏬
http://angelstale.net/profile/profile_160427popo.html


よろしくお願いいたします(*^_^*)