ポッちゃんはチャメに主役の座を譲り 控えめな存在(ご飯のとき以外は)
一日一回は脚光をあびるよう
blogでも1日いっぽ強化をはかりますウインク今日はこの一枚



でもいつもこうなっちゃいのよね・・・・チャメ先輩





チャメちゃんも、

{B787A802-2409-445F-9329-2B0D2EFF0249}

ぽっちゃんも、

{C91439E1-21BF-4E82-9DF4-5E24F9169029}

おリボン付けておめかしおねがいラブおねがい

そのワケは…

お客様が来るからです!!

トビーくんwith yukonさん
{BF4C2921-6A82-4399-B968-C72FA109EDBB}

えめくんファミリー

{650028F3-655E-4F6C-A36E-F6F969755F0C}

アロハくんwithアロくんママさん

{DEC10A9F-B9F1-4CD2-80DF-DF8FF2C3ACAB}

そして、おっくんママさん

{988ED77D-1CAB-4E3D-8898-F53C1801EC52}

ガッつき女子(チャメぽぽ) に圧倒され存在を消そうとするトビーくん。

{0FF46CE3-ECDE-40D8-AD30-726FB4B00C7F}

トビー) yukonさん、ここどこ? 帰ろうよ〜(・・;)


えめくん、ガン見シリーズびっくり
{3ED409BB-61AD-431A-A06A-020DAE92D5D8}

{BA032C02-AC6D-4C64-948B-7CE8829A0694}

えめ) 僕のパパさん、ママさんなんだからねっ!!


そんなえめくんも、終盤にはリラックスモード口笛
{410D02F3-C14B-4077-B189-EEC4CB4152E8}

トビーくんも、チョビベロへそ天ラブ

{1FCBD5EB-9B47-49CF-94B6-D86AF21FA311}

アロハくんもマッタリでしたウインク

{762EEF77-B481-4F62-991C-B1202BDB8EDD}

おっくんのお話もたくさんしました。きっと一緒にいたよね(*^_^*)

{08402F46-229C-4831-83C5-1E68ACFD4A1D}

じぃも少し皆様にご挨拶できました!

お土産などなどありがとうございました!次回は手ぶらでいらしてください





7月の里親会のお知らせ☆

{3FA6715E-EC27-4674-8017-01298E432CB3}



☆マッシュ 、チャメ、ポポはシーズーレスキューAngel's Taleからお預かりしている保護犬です。
一人しあわせにたどり着けば、又新たな命を救う事ができます。
一人でも多くの命を救いたい ご理解ご協力をお願いいたします★

チャメとポポは、痒がり赤くなるので、室内では首輪を外していることがあります。


☆マッシは介護中です

{E78C1FFF-7CCE-4EE4-839D-5D6DCAC51570}


介護中でもジードル目指しマッシュ!!


可愛さ炸裂チャメちゃん♡
{9B1CCC1A-147E-4CA0-8120-FA3477E4E7F3}


里親様募集開始となりました!
プロフィールはこちら⏬
http://angelstale.net/profile/profile_160217chame.html


チャメちゃんの後輩、ポポです! 里親様募集中です!!


{B9CFE071-54D5-4709-991C-913A96EB57CB}


プロフィールはこちら⏬
http://angelstale.net/profile/profile_160427popo.html


よろしくお願いいたします(*^_^*)