流行りにのーるー | えび蔵、えびちゃんのささやき

えび蔵、えびちゃんのささやき

読む前に、使用上の注意をよく読み、用法、用量をよく守り、
正しくお読み下さい。


えび蔵さんが

そんなに社交的だったなんで…

……計算高いのか…?

……計算高いのか…?






あ、2回言っちゃった(笑)








7号、えび蔵さんと

ポツリポツリと話始めたのは…

働きはじめて半年ぐらい経過してからでした。











私には社交性すら

社交性風すら皆無に等しいのですが…










それが原因か…?













ま、ソレはソレとして。














ついに。






ついに、やっちまいました……。









別に、そんなにコーヒーなんて好きではないのに…















砂糖2本

ミルク3個



コーヒー好きに殴られる勢いをかもしだしてますが…

それでも甘くないス。














全然、大人ですが

ココアのが美味しいもんっ!

ミロのが美味しいもんっ!















マミーとか、ピルクルのが美味しいもんっ!!
















いえ、やっぱり








フルーツオ・レ が一番ですよ。

鉄板です、ハイ(笑)