新店オープン ふじみ野市 | えび蔵、えびちゃんのささやき

えび蔵、えびちゃんのささやき

読む前に、使用上の注意をよく読み、用法、用量をよく守り、
正しくお読み下さい。

だいぶ御無沙汰しております。
えび蔵です。













なんだか世の中には馬鹿がいて、コンビニのアイスケースで寝そべって写真投稿したり、
















餃子屋さんで、みんなで素っ裸で飯食った写真投稿したりする奴がいるもんだから、


















そのあおりをくらってblogを自粛するはめに・・・・・


















書きたいんですよ!本当は。
















ネタが有り余ってしょうがねー


















blogは書くな!!って言われたもんだから、淋しくなって一人旅に出かけちった。

















屋久島に。



















樹齢7200年の縄文杉





















世界遺産の中を流れる川























日本一、海ガメが産卵する浜


















そんな一人旅を満喫してる間に、


















なんと!!!
















うちのお店に大きな動きが!!!


















な、な、なんと!!!
















新店オープン!!!


















埼玉県ふじみ野市に!!!


































12月27日にグランドオープンだって!!


































知らなかったぁ・・・・・















嘘だろぅ・・・・・

















しかも、会員募集始まってるし・・・・・



















うちのカードで特典が付くお店さんも増えてるって!!


























知らなかったぁ・・・・・

















行くか!!




ふじみ野まで!!!
















こうなったら!!!















行くしかねーだろぅ!!!


















アリーナふじみ野店!!

















決めた!俺は12月27日に行く。









Android携帯からの投稿