プレステージ専属 愛音まりあちゃん イベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

プレステージ専属 愛音まりあちゃんチョキ(愛称:まりあんぬrabbit*

今宵も秋葉原にザ・ピースチョキ

今回も私服水着コスプレ



安定のカワユさラブラブ表現するなら”ぷるんってボディプリン

ほーんとまりあちゃんには会うたびに元気をもらってますSkypeモリモリ

お返しに今回はまりあちゃんに元気を与えたいなーって思います音譜


【いきまっしょい!!】
※歌詞と画像は全く関係ありません(笑)



元気にいきまっしょい!!音譜

楽しくいきまっしょい!!音譜

明るくいきまっしょい!!音譜

みんなでいきまっしょい!!音譜

いきまっしょい!!音譜

最後にもういっちょ 

いきまっしょい!!音譜


まりあちゃんrabbit*がんばっていきまっしょい!!音譜