SEXY-J 長澤えりな 澁谷果歩 卒業イベント ゲスト:きみと歩実・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

SEXYーJ 長澤えりな 澁谷果歩 卒業イベント卒業(証書)
スペシャルゲスト:きみと歩実


まずは
澁谷果穂ちゃん(愛称:かほぱいおっぱい
 
Twitterhttps://twitter.com/Shibukaho

デビューシングルは「夏のお嬢さん」音譜

MV音譜https://youtu.be/4MeBeZPkeO4


5月リリースの作品が22本!!という大人気キカタン女優さん

今後の活動をAV女優に専念するという事で”これからもお世話になります(笑)”


長澤えりなちゃん(愛称:えりりん)
Twitterhttps://twitter.com/ErinaNagasawa

デビューシングル「センチメンタルジャーニー」音譜

https://youtu.be/gmtYWs4O2bc


この卒業をもって芸能活動を引退するえりりんほろり

デビュー時誕生(13年10月)と比べると妄想

だいぶ大人に(。・_・?)ハテ?(笑)


今後は一人のファンとしてSEXY-Jのライブに遊びに来るとか?(笑)

待ってるよ~(笑)これからのえりりんの人生に幸あれ~ガンバレ

最後にスペシャルゲスト音譜
きみと歩実ちゃん(愛称:あゆみん)

Twitterhttps://twitter.com/kimito_ayumi


デビューシングル「学園天国」音譜

https://youtu.be/6Nv00sCPCxI


かほぱいおっぱいからのリクエストでMCが達者な(。・_・?)ハテ?(笑)あゆみんが登場音譜

(´・∀・)bなるほどね~デビュー当時から比べると
えらく美人さんになったもんだ(≧∇≦*)ラブラブ

そんなあゆみんは今後も色んなお仕事にトライするからね!!
((((⊂(´∀`o)⊃))))飛ぶゾォ!



っという訳で今後のそれぞれ3人の活躍を応援してあげてね~
(n‘∀‘)ηファイト~♪