復活 尾上若葉 ・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

尾上若葉(愛称:わかばたん若葉

Twitterhttps://twitter.com/wakabaonoue


その急な知らせは
2014年7月の引退イベント後に止まっていた

約1年4ヶ月ぶりに更新されたブログで!!

「尾上若葉 オフィシャルブログ 若葉のころ若葉
http://blog.livedoor.jp/wakaba_onoue/

マジ~音譜噂は聞いてたけど(笑)
祝初の”まる推し復活劇クラッカー

実は”尾上若葉若葉結構好きなんですよラブラブ

思い返せば~妄想

若葉若葉との初めての出会いは”2012年マインズバスツアー富士山

こじみないちごの隣可愛い子だれ??が第一印象(笑)


お昼は抽選で座る場所が決まる
”あの運命の炉端焼き”でまさかの急接近
マルちゃん 若葉


恋に落ちた~恋の矢(笑)


それからすぐのDVD発売イベント

今は無きAVファクトリー(笑)


初めての若葉おっぱいに撃沈沈没

頻繁にイベント通い~のスキップスキップ

かつて一世を風靡した
”プレジャポーズ”

若葉若葉おっぱいが枕変わりに(笑)気持ちいい音譜

3月の一足早いバースデーイベントケーキではワインスパークリングワインをプレゼント音譜

勢いで4月の名古屋~三重の遠征も(笑) おかわりワインスパークリングワインスパークリングワイン


丁度この時期若葉若葉のイベントではクリアファイル越しって流行ったよね(笑)

サービス良すぎでしょでへへ(笑)

若葉若葉の笑顔がほんと素敵でね~ラブラブ

もちろんおっぱいでへへ


”2013年7月のマインズBBQ”は参加できず汗
祝デビュー1周年クラッカーワインの差し入れスパークリングワインスパークリングワイン(笑)

大事そうにしてくれている雰囲気にほっほっ(笑)


そして8月のイベントはもしや最後かも??って

後世語り継がれるグループ撮影中に泣かしちまった(笑)


素敵な涙を見れたからまっイイっか(笑)

もう会えないと思っておもいっきりの
ハグ(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー

絶対今じゃ出禁NGだな(笑)

そんな少しの思い出だけど尾上若葉若葉が大好きなんですわ~ラブラブ
ほんとにおかえり~パチパチ拍手

復活イベントMOODYZ主催
1月9日
12:30~ 買取販売市場ムーランアキバ
17:00~ ラムタラエピカリアキバ


みんなで盛大にお祝いしましょう~(・ω・ノノ゛☆パチパチ紙吹雪紙吹雪