アリスJAPAN専属 南まゆ アキバイベント~JAE2015~舞台告知・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

アリスJAPAN専属ガンバレまる推しえこひいき女優ラブラブ
南まゆちゃん(愛称:みなまゆ 


公式ブログhttp://minami-mayu.blog.jp/
Twitterアカウントhttps://twitter.com/mayuminami1127


いやーん恋の矢毎回たまらない”みなまゆバディ”えへ

膨張色だから??

もしや前日撮影だった??エッチ(笑)

着衣でそそるのは秋山祥子南まゆの2人だな桃色吐息(笑)
※ちなみにひらめき電球2人に共通するのは華奢な綺麗な足もね

最近はかなり”みなまゆぎっている♪ みなまゆ” がんばるがんばる

夜なべZZZ...して告知POP作ってみましたジャ~ン


先ずは「ジャパンアダルトエキスポ2015」参加パチパチ拍手

もう既に終了だけどね(笑)
ブース内


もうみなまゆの笑顔を見てると幸せになるわ~四つ葉のクローバー

はじめてみぃななとの2ショットも撮れたしバンザイ

ええコンビやな合格

ステージ

競泳水着ってエロいのね(笑)


.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…やっぱめっちゃ足綺麗キャーキュン


お次は
年に1度のバースデーイベントケーキ

11月27日18時~ プレジャ秋葉原店

http://blog.livedoor.jp/am_pleasure/archives/52045644.html
折角なら私服ドレスっぽいのにしてほしいな(笑)よろしく

最後は
2度目の舞台出演パチパチ拍手

“STRAYDOG”Produce『暗闇のレクイエム』
期間:15年12月18日(金)~23日(祝)
劇場:新宿シアターモリエール
チケット予約フォーム:http://ticket.corich.jp/apply/68796/006/

みなまゆの出演は22日~23日のみ。。


これはむちゃくちゃ楽しみなまゆ音譜でしょう(笑)

というわけで”みなまゆうさぎ白うしゃぎしゃん。でさようなら( ´ ▽ ` )ノ

ひょいぴょんぴょんぴょん