西川ゆい アリスJAPAN主催イベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

西川ゆいちゃんラブラブ(愛称:ゆいにゃん)


今月初め
アイデアポケット主催クラッカー

からーの
”西川ゆい史上初””2度目”の秋葉原イベントチョキ

アリスJAPAN主催ガンバレ


噂によると最近大人気のため
2ヶ月先チョキまで
撮影スケジュールがいっぱいとかあっぱれあっぱれ

ゆいにゃん売れっ子やね手

「いややーあせる遊びたーーーいあせる(笑)」byゆいにゃん

そんなゆいにゃん理想の割合は即答でひらめき電球
「1:1:8 !!(笑)」byゆいにゃん ※仕事:勉強:遊び


しかし0コンマ何秒の即答だったな(笑)

そういえば今日のゆいにゃん
デレデレ顔デレデレも初披露

「デレデレデレデレデレデレ~(笑)」byゆいにゃん

やって自分でウケる所が可愛いんだよな~(笑)

ボケボケやん(笑)

ほんと
どこのメーカーだろうが全く西川ゆいえへにブレはありません
(`・ω・´)キリッ!


【本日の画像のまとめ】

私服撮影









定番の水着撮影





φ(・ω・*)フムフム.....φ(・∀・*)なるほどぉ.…

ゆるかわ~ラブラブって”西川ゆいの特許”だよな~(笑)