MOODYZ専属 秋山祥子 浴衣イベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

MOODYZ専属
秋山祥子ちゃん音譜


秋山祥子Twitterアカウントhttps://twitter.com/shoko_a1122

どうっすか??祥子姉さん”浴衣浴衣



癒される~温泉.+:。(´ω`*)゜.+:。温泉

そんな祥子ちゃんを一言で表すとひらめき電球

「普通?かな(笑)」by祥子

普通って悪い意味で取られちゃうけど祥子ちゃんももうベテランさん!今でも飾らなくて親しみやすいって意味だよねーマルちゃん本日2度目で既に馴染んでるし(笑)

そんな祥子ちゃん”ちょいポチャオヤジ満腹全然OKだそうですバンザイ

それは確かに親しみやすいよろしく(笑)

「おへそから空気を入れて”ぷーーーっキャー”てしたいです(笑)」by祥子

マルちゃんチョイぽちゃオヤジのみなさんマルちゃん夢が広がりますね~妄想

性格良しならば究めの”祥子ボディビキニ

くねり具合がたまんねえぜ~恋の矢恋の矢ズキューーーンラブラブ


そんな秋山祥子ちゃんのイベントではひらめき電球
”祥子ちゃんスタンプカード”配布中音譜

全部貯まるとオリジナルムービーがプレゼント得

先は長いけど徐々に貯めていきましょうおーbell