S1専属 小島みなみ&奥田咲 Wイベントでみなぎりみなみー・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

いきなりのDASH!
こじいちごマッチョマッチョ

S1専属
奥田咲小島みなみいちご


プライベートでも仲良しらぶ

勝手知ってる”ちびっこ2人”のイベントは
こんなに伸び伸び~のびるのびる
って伸びすぎやんあせる!!(笑)


こじみなの自由さに翻弄されまいとする冷静な咲ちゃん(笑)

今回のコスプレはレアな
ブルマブルマタンクトップタンクトップ


タイのキックボクサーみたいやん( ・_・)┌θ☆( >_<) ドカッ 

個人的に”こじみないちごの太もも”大好きなのよね~ラブラブ




たまんねえよな~sei

(「`・ω・)「がおーいちご

こじみないちご”がおー”は世界最強や手ナイス

ちなみに冒頭のこじいちごマッチョマッチョ

みなぎりみなみーいちご最上級でしたマッチョ (笑)

小島みなみオフィシャルブログ「Kojimina Melody」
http://blog.livedoor.jp/kojima_minami/
小島みなみTwitterTwitterアカウント

https://twitter.com/kojima373