セクシーJ 天使もえ&長澤えりな CD発売記念 ミニライブ&握手会・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

※撮影画像の掲載についてお互いの所属事務所の「Bambi Promotion」「クルーズグループ」の許可を頂いております。いつもありがとうございます。

なんとっっ!まる得~マルちゃん音譜な共演が実現バンザイ

天使もえ&長澤えりな CD発売記念 ミニライブ音譜&握手会らぶ
※左:長澤えりな(愛称:えりりん) 右:天使もえ(愛称:もえぴょん)

2人のCDデビューシングルはひらめき電球

(左)天使もえデビューシングル
「亜麻色の髪の乙女/ラムのラブソング」

(右)長澤えりなデビューシングル
「センチメンタル・ジャーニー/赤い風船」


信長書店音譜

チョキ意外に息ぴったしのお二人チョキ

ボケこける⇒えりりん

つっこみスリッパ⇒もえぴょん天使の羽

2人のトークはこんな感じ笑い泣き爆笑(笑)

もえぴょん渾身のちゅーえりりん嬉しそう~ラブラブ


信長書店のアンコールでは歌の部分のみ”撮影OK”手


2人の一生懸命さ音譜が伝わって来るね~お疲れ様

名古屋CLUB SARU音譜


終始手を繋いで仲良しらぶラブラブ

えりりん渾身のちゅーもえぴょんの表情が(笑)


サイン時のもえぴょんとの会話

「昨日日本酒日本酒飲んだらコンタクトも外さずに寝落ちしちゃいました酔っぱらい(笑)」byもえぴょん天使の羽

もえぴょんの好きな銘柄は?


「普通に”浦霞”とか好きですよー音譜」byもえぴょん天使の羽

あんまし日本酒詳しく無いけど飲んでみようかな??(笑)


「日本酒苦手な人なら”すず音”とかスパークリングで飲みやすいですよー音譜」byもえぴょん天使の羽


まさか”天使もえ天使の羽から”日本酒日本酒すすめられるとは(笑)

MCの最中に”変わった趣味”を話すことになったえりりん

「蛙カエルくん(正面)の動画を見て癒されてます(笑)蛙カエルくん(横向き)や虫鈴虫が好きなんですよー音譜(笑)」byえりりん

「昨年は田植えもしたんですよ~音譜」byえりりん


確かに似合いそう合格(笑)

そこでもえぴょんひらめき電球

「”今日のあまつか”(スカパー!の天使もえ冠番組)

でロケしましょうか?いや!やりましょう(笑)」byもえぴょん天使の羽


2人の共演はまだまだ続くのかな??
ぜひよろしくお願いしまーーーすよろしく


天使もえ
Twitterアカウントhttps://twitter.com/amatsuka_moe

長澤えりな
Twitterアカウントhttps://twitter.com/ErinaNagasawa