プレステージ専属 宮地藍イベント プレジャ秋葉原店~ラムタラ上野店・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

プレステージ専属
宮地藍ちゃん(愛称:あーちゃん)



プレジャ秋葉原店

上はぷるぷる~おっぱい下はふんわり~howa*春らしい私服tanpopo☆☆

こりゃカワ(・∀・)イイ!!

ラムタラ上野店

広報さん好みのチアリーダーチアリーダーチアリーダー

こりゃカワ(・∀・)イイ!!


なんと!!
あーちゃんとは3週連続ひらめき電球
どーもっy’s

どーもっy’s

どーもっy’s

藍(あい)ました音譜(笑)


ちなみに
あーちゃんの目標ははてなマーク

「もっと有名になりたーい音譜」byあーちゃん
関西圏ながらもTV収録もあるとの事パチパチ拍手

広報さん曰く「藍ちゃん、旬ちゃん(あやみ旬果)に似てるよ(笑)」

え!ほんとですか(笑)byあーちゃん


「以前クイズ番組で”世界で一番高い山は?”で旬ちゃんスフィンクス ピラミッドって答えたんだよ(笑)」by広報さん

では
あーちゃん世界で一番高い山ははてなマーク</font>


富士山富士山!」byあーちゃん

×それ日本一だし(笑)

アルプスアルプス山脈!」byあーちゃん

×ブッブッブーーーーー!
けどとりあえず両方とも”山”だからOK(笑)

オフィシャルブログ「LOVE LOVE 藍LOVE YOU」
http://blog.livedoor.jp/ai_miyachi/
Twitterアカウント
https://twitter.com/miyachi_ai


答え:エベレスト