S1専属 天使もえ イベント初参加・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

まず撮影画像の掲載について
所属事務所の「Bambi Promotion」
https://twitter.com/bambitwの許可を頂いております。
ありがとうございました。


という訳でひらめき電球

S1専属
天使もえちゃん(あまつかもえ 愛称:もえぴょん)天使の羽のイベントに今更ながら初参加音譜(笑)


天使もえ!『スカパー!アダルト放送大賞 2015』の新人女優賞にノミネート!!

投票所は
http://blog.livedoor.jp/moe_amatsuka/archives/17872762.html
24時間に1回投票できます♪


本人もブログでも言っている通り可愛い水着を着るとテンションが1.5倍増ししになるというもえぴょん天使の羽

いやーこの体のライン素晴らしい手ナイス

初対面だといつもフィーリングらぶが合うか色々質問するんだけど

マルちゃん尋問タイプですか??(笑)」byもえぴょん天使の羽

ぷんぷん顔ぷんぷん”萌え~昇天

ちなみに似てると言われる芸能人は??

「上戸彩とか剛力彩芽。大島優子ちゃんも言われるけどAKB良くわかんない(笑)あと女子アナにも。名前わかんないけど」byもえぴょん天使の羽

確かにこの表情”オスカー女優っぽい”無茶苦茶ええ感じやん手ナイス

「童○うけする顔ですよ(笑)」byもえぴょん天使の羽

確かに(笑)ひらめき電球

マンガのヒロインに出てきそうな感じよねあるある

自分の体で好きな部分は??

「お尻♪shokopon」byもえぴょん天使の羽

萌

萌萌

萌萌萌
華奢な体に肉厚なshokopon

最高で~すバンザイ萌萌萌萌

天使もえ天使の羽
気さくに話せるし合格
可愛いし合格
shokopon最高だし合格(笑)


このちゅー顔もやばいでしょう~ラブラブ

これからもよろしくお願いしますらぶ


して音譜して音譜(笑)

天使もえ公式ブログ
「天使なんかじゃない(笑)」

http://blog.livedoor.jp/moe_amatsuka/
Twitterアカウント
https://twitter.com/amatsuka_moe