柚月あい イベント ラムタラメディアワールド~ラムタラ秋葉原だっちゃ・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

プレステージ専属
柚月あいちゃんゆず

【ラムタラメディアワールド】

なんとひらめき電球
ラムちゃんラムちゃんだっちゃ音譜

最近少し風邪気味風邪ゆず姉ゆず
「オカマちゃんみたいな声でしょう~(笑)」byゆず姉ゆず

口あけて寝てたんじゃんかお(笑)

「そうなるほど!あたし口あけて寝るんですよかお(笑)
あと半目で半目(笑)
ほんとこんな感じ(笑)
ガチャンピンですよガチャピン(笑)」byゆず姉ゆず


ゆず姉ゆずの笑い声はホント楽しそう音譜

「けどあたしって”ひきつき笑い”なんですよ~”さんまさん出っ歯男2みたいに(笑)」byゆず姉ゆず

ひゃっほ~音譜てか?(笑)



一見クールに見えても実は話てみるとおばちゃんパーマ

”ゆず姉ゆずでひた(笑)
※特に画像に意味なし(笑)

【ラムタラ秋葉原】

こちらは私服かわゆす

ちなみにお昼はパセラでカルボナーラ音譜
マルちゃんある女優さんはカラオケしながらご飯食べたりするみたいよ(笑)

「えっあたしも歌いたいな~karaoke*。。マルちゃん何好きですか?へーモー娘。?ならWOWWO~WOWWO~WOWWO~fufu音譜」byゆず姉ゆず

後は水着で




「あたしこの時真剣に覗いてますよ(笑)」byゆず姉マルちゃん

hi*seiすべて鉄板のかわいさラブラブ

最後は
壁ドン!


hi*sei僕もでーーすラブラブ

柚月あいオフィシャルブログ「柚狩りツアー」

http://blog.livedoor.jp/funit0617/
Twitterアカウント
https://twitter.com/yujuai