MOODYZ 西川ゆい 秋葉原イベント・・・フェロ子さんありがとう | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

MOODYZ
西川ゆいちゃん

アリババ秋葉原

日本の夏だね~蚊取り線香
浴衣だね~浴衣クロ


ふえ~ゆるかわいいラブラブ
昨年は浴衣シロ

これも可愛かった~マルちゃん恋の矢

今日のゆいにゃん
暑い中でもノリ音譜ノリ音譜な表情べー




なんか他女優さんのイベントで見たことあるポーズが多いのは気のせいハテ(笑)

浣腸浣腸??(笑)

「ちゃんと可愛く撮ってね~息音譜」byゆいにゃん

あっ~吐息息が~でへへ

ソフマップ


マジ!!これは良いですチョキ


更に
Moodyzを退社される広報の”フェロ子さんベティーと会うのは今日が最後おつかれさま花束
イベント以外にTwitterでも絡んでくれてとても良い広報さんでした。。
ゆいにゃんイベントには欠かせない人だから来月から会えなくなるのは淋しくなるね~汗


リサちゃんありがとう~音譜
See you againハンカチ