MOODYZ 初川みなみ 横浜イベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

MOODZYZ専属
初川みなみちゃん

「ポリスだよ~警官」byはっつ

ブックパーク西横浜店

久々のはっつラブラブ

少し日焼け跡日焼け止め
(・ん・)???

3月

4月

5月


そして7月ビックリマーク
これが巷で噂の”はっつポーズ”~ふんわり~howa*howa*

確実にビックリマーク
痩せましたよね~クラッカーおめでとう


「みなみも努力してるんだよ~がんばる(笑)」byはっつ
※どんな努力か?は後で(笑)

そんなはっつ
イベント開始前に
「さっきおにぎり食べた~カリカリ梅音譜」byはっつ

もし”おかか”とかならチョットウケるよねマルちゃん(笑)
「お昼はお肉食べた~いマンガ肉」byはっつ



横浜書店仲町台店



「ハンバーグはストロガノフみたいな~ハンバーグ」byはっつ

そんなはっつに質問ひらめき電球
”はっつの一人で出来るもんマッチョ

一人牛丼牛丼
「吉野家吉野家は友達と行くよ(笑)」byはっつ

一人カラオケカラオケ・・・✖

一人買い物ショッピング
「買い物は基本一人だよ。映画も一人で行くよ~音譜」byはっつ

一人エッチバイブ
聞くの忘れたテヘw(笑)

今日の出来る子ポーズは???

ガオーとら(笑)

水着ビキニ




そんな
はっつの努力の源は・・・元気モリモリ元気モリモリ

「野菜野菜を食べてるよ~」byはっつ

なんの野菜野菜が好きなの??マルちゃん

レタスレタスとら

やっぱり出来る子や(笑)