尾上若葉 引退イベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

7月5日
尾上若葉若葉引退イベントほろり

昨年8月の最後のイベント後カナダカナダに留学していたわかばたん若葉
今年2月に帰国後、スカパーアダルト大賞で上原亜衣との作品で大賞獲得カップ
イベントにも事務所スタッフとして参加して出待ちで久々のご対面らぶ

まさかひらめき電球
もう一度イベントで会えるとは思わなかったから、引退イベントとはいえ嬉しいよね~音譜

けどまた海外に行っちゃうんだって~ほろり

だから本当に”尾上若葉若葉としては最後かな???

「今日は絶対泣かないからね~(笑)」byわかば若葉

ラムタラメディアワールドアキバ

懐かしのマインズTシャツ
このTシャツ”わかば推し若葉のきっかけだからね~(笑)

とにかく”わかばスマイル満開若葉若葉



いやーこの若葉笑顔若葉最高でしょう~合格合格

エムズ秋葉原

「下着チラ見せちゃうからね~(笑)」byわかば若葉

いやー
これぞ
おっぱい若葉尾上若葉若葉おっぱいあっぱれ

マジ淋しくなるわ~ほろり

そして
1年前と同じく
”わかばイメージの花束花束


1年前は号泣涙

これはもらい泣きしたわほろり

「今日は泣かないよ~(笑)」byわかば若葉


海外留学で”涙腺”強くなったのか??(笑)

多分?最後の
わかばポーズ若葉


おいおいマルちゃん泣くって泣き3

わかば若葉との思いで妄想

マインズFCバスツアー富士山バス

お隣どおしの昼食の炉端焼きが二人の出会いらぶ


誕生日誕生日

デビュー1周年おめでとう

わかばと言えばスパークリングワイン

1年前のイベント

もうこれが最後と思ったからね~ほろり

わかばスマイル
ファーエバー若葉若葉sei