S1専属 緒川りおイベント・・・♪♪?? | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

しがないデジカメだから画像レベルは勘弁してねよろしく

S1専属やじるし


2ヶ月チョキに1度のお楽しみ音譜
緒川りおイベントチョキクラッカー


「今日のイベントもゆる~くできました合格(笑)」byりお


っとひらめき電球
最後のMCで余裕が出てきたお茶
おがっち※
おがっちとは同じS1のきみの歩美ちゃんが呼んでるニックネームなのだバカボンのパパ

頑張るポーズ元気モリモリもめっちゃ笑顔やんスマイル


く~あせる可愛いマルちゃんラブラブ
この笑顔を見るために参加してるのもあるある合格合格


そんな中今回のイベントで巻き起こした台風台風

ツインテールAKB48 渡辺麻友



おいおい無茶苦茶可愛いでない山田ルイ53世乾杯ひぐち君



「まるちゃんのブログアメブロ結構見てますよ」byりお



「自分のレポ見ながら~あゆみちゃんのとか見ちゃいます(笑)可愛いな~って(笑)」byりお



等々・・・上から目線のコメントありがとうございます(笑)どーもっ
”りおさん”これからもヨロシクお願いしますどーもっどーもっ


13:00~エムズ秋葉原 m'studio



ちなみにおがっちのお昼は
「ハニトーホットケーキとソーセージソーセージ」byりお


珍しい組み合わせ”緒川メニュー”と名付けましょう合格


17:00~プレジャ秋葉原




「これ♪♪なんだか解りますか??」byりお


精〇でしょ??マルちゃん



「違いますよあせる(笑)おたまじゃくしおたまじゃくし違うあせるあせる(笑)音符おんぷですよ~(笑)」byりお

どうみてもこの流れは精〇でしょ(笑)マルちゃん
おがっちはエロトークOKマルちゃん??


「返答困るのは(笑)けどこれくらいならOKローラ」byりお

メモ書くメモ書くマルちゃん