アリスJAPAN 30周年イベント アリスサーティパーティー・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

ついに
5月25日東京FMホールで開催音譜

アリスJAPAN30周年イベント
アリスサーティーパーティークラッカー

しがないデジカメだからねー(笑)
詳しくは他の人のブログやTwitterで見てね。。

現役女優撮影会



レジェンド女優撮影会


そういえば
麻美ゆま

を見たのは実は初めてひらめき電球

綺麗な人だね。。元気そうでなによりガンバレ

ここでマルちゃん推し女優さん一挙紹介どうぞこちら
※1人抜けてても気にしないでね(笑)

伊東紅

美里有紗

長澤えりな

雲乃亜美

んっ?
あっあせる違った(笑)



そんな中で
カップル誕生結婚式

えりりんに嫉妬するわむかっ(笑)

葵つかさ

推しだっけ??(笑)

推しトリ
小島みなみいちご
フライング登場~登場(笑)


ついでに
推し候補生ランドセル

7月デビュー誕生
宇沙城らん


こりゃ可愛いわラブラブ


アリスた~ず☆
小島みなみ奥田咲卒業式卒業(証書)


周りが泣きすぎ~(笑)

めでたいあっぱれ
獅子舞獅子舞音譜

めでたいあっぱれ
ひょっとこひょっとこ

大円団パチパチ拍手

来場者プレゼント音譜


今イベントの一番のサプライズはひらめき電球
アリスJAPAN30周年イベント
ついに
東京FMホールの壇上におおっ

マルちゃん
立っちゃいましたでへへ(笑)




みなさんこれからもヨロシクマルちゃんよろしく