MOODYZ 初川みなみ 久しぶりーの秋葉原イベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

MOODYZ専属
初川みなみ
デビューイベントブリーの秋葉原イベントパチパチ拍手
しかも川いいコスプレバンザイ
12:00~エムズ秋葉原m'studio

グレーのセーラー服セーラー服似合いすぎ~キャー

17:00~アリババ秋葉原

みなさーんおーい!
チアチアリーダーですよチアチアリーダーキャー

両方とも左手がhowa*ふんわ~りhowa*howa*(笑)

「まるちゃ~んラブラブ」byはっつ

もうね、ゆるカワな話し方が西川ゆいちゃんに似すぎマルちゃん(笑)

「出たー(笑)いつも西川ゆいちゃんに似てるって言うんだもんねー(笑)」byはっつ

いやーそっくりだからね合格マルちゃん

最近楽しい事あった??マルちゃん

「温泉温泉行ったよー音譜家族でおんせん。。(in箱根)」byはっつ

あらー楽しそうじゃんね音譜
美味しいもんとか食べた??マルちゃん

「うん原始編カーソル原始編カーソル食べた音譜byはっつ

おいおいあせる材料じゃん(笑)マルちゃん

「けど豚肉ぶたが一番好き~音譜ヘルシーだしね~合格」byはっつ

意外に大雑把で健康的な初川みなみちゃんでした音譜

マルちゃんブロアメブロ見てるからね~音譜」byはっつ

17:00~アリババ秋葉原

「お昼はパスタパスタ食べた~トマトトマト音譜」byはっつ

広報さん見ながら・・・

「けどトマト味がしなかった~(笑)」byはっつ

おいおい今言うかよマルちゃん(笑)

けどはっつのコスプレ


かなり良いよね~合格合格


もちろん
はっつ推し決定~バンザイ

最後に
水着水着

知り合いが聞いた話だとブログでニックネーム募集するとか??

初川みなみ公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/hatsukawa_minami/

候補は? はっつ? はっちゅ?? みなみん?? 等々

「”はつみな”は”こじみな”さんとかぶるからダメ~(笑)」byはっつ

だそうです(笑)


久々のイベントで撮影会のポーズやサイン会でのトーク等々
”できる子”をいかんなく発揮していた”はっつ”
シャキーンシャキーン

キレキレだねルパン(笑)