MOODYZ専属 初川みなみ 壱見屋書店イベント | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

MOODYZ専属
初川みなみちゃんhowa*

ふ~んわり~音譜howa*
”初名古屋”を顔で表現してもらいました~(笑)

いつの間にか
ニックネームは
”はっつ”

えーホントにそれで良いの~???マルちゃん(笑)

緊張のデビューイベントの”はっつ”誕生

左手がふんわり~howa*ラブラブ

いつの間にかに”相当出来る子”になってました合格






でしょ(笑)

遠征しないマルちゃんがイベント参加できたのは

「運命だよぉ~♡♡」byはっつhowa*

なんか言い方が”ゆるかわ~ラブラブ(笑)”
しかもアヒル口アヒル(笑)

昨日の大阪では美味しいもん食べたそうでまいど

「ふぐふぐ食べた~音譜~あとたこ焼きたこ焼き音譜」byはっつ

大阪らしい組み合わせやね(笑)

デビューイベント以来、来月アキバでイベントがあるそうで
「アキバの人は久々のみなみちゃん驚くと思いますよ~相当出来る子になってるんで(笑)」by広報さん


そうですか???(笑)マルちゃん

なーんて(笑)
久々会ってデビュー時より会話が楽しみなみ音譜だったのは確かだね合格合格

声も笑顔も可愛い
初川みなみちゃんでしたチョキつづく


初川みなみ公式ブログ
http://blog.livedoor.jp/hatsukawa_minami/
ちなみに
”はっつポーズ”はこれ(笑)

左手がふんわり~howa*ラブラブ