小島みなみ アリスJAPAN卒業イベント・・・乙女フラペチーノデビュー | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

2月11日ラムタラメディアワールド
小島みなみいちご アリスJAPAN卒業イベント卒業(証書)

よくいるよね~卒業式とかで割り込んで記念写真入る男子(笑)

まず”小島みなみ”は引退するわけじゃないからね(笑)


もし他メーカーに移籍してもさらに上をビックリマーク
”業界NO.1”目指して頑張っちゃうからねマッチョマッチョ


「まるちゃんは大丈夫だよ合格
アリスの女の子の事大好きだしね(笑)」byこじみないちご

こじの事も大好きだよ~あせるマルちゃん

小島みなみいちご今後の活動を漢字一文字で表すとseiko

キラキラキラキラ
こじいちごらしいね合格

アリスJAPAN最後のイベントは汗
2月20日ラムタラ上野店
とにかくチケット無くても集合しちゃえ(笑)

朗報音譜
乙女フラペチーノ
4月2日「後ろから前から」
スペースシャワーネットワークから
インディーズレーベルでデビューパチパチ拍手


タワレコで発売イベントするかもって音譜