森岡朋奈 Fresh!撮影会・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

オスカープロモーション所属
森岡朋奈ちゃんかいわれ

マルちゃんFresh!撮影会に初参加ドキドキ
奇遇にも森岡ちゃんも初の撮影会だと(笑)

ちゃんと画像使用許可とりましたよチョキ



プロフィール
生年月日:1994年6月3日
血液型:A型
出身地:東京都
身長:157 cm
ニックネーム:ともにゃん
公式ブログ:

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_h_home&target_c_member_id=454

初めて彼女を見たのは・・・

みぃなな(川上奈々美)出演舞台「悲しき天使」を見て一目ぼれ~ラブラブ


みぃななのブログのコメントにも
「森岡ちゃんのファンになったよー(笑)」マルちゃんっと入れてみたら

早速
「奈々美さんからまるちゃんさんの事聞きましたよーとても良い人だって(笑)」byともにゃんかいわれ

うっひょーバンザイバンザイみぃななありがとー音譜

実際会った見てラブラブ


話してみてラブラブ


無茶苦茶タイプって事は解ったね恋の矢(笑)


では
魅力たっぷり合格ナイスなバディ合格笑顔最高合格
ともにゃんかいわれ画像一気に公開ホイッスル





























ねー
無茶苦茶かわいいいでしょうラブラブ(笑)