今年最後の緒川りお 通算13回目・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

今月まるブロアメブロ流入検索ワードが多いのでサーチ

少し内容更新合格

今年2月デビュー誕生
S1専属
緒川りお
今年最後のイベントはよいお年を
ラムタラ大宮駅前店ジャックイベントクラッカー
1部音譜
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
2部音譜
まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
もうあせるムッチリ感がたまんねーなー(笑)ラブラブ

今日のりおちゃん
まるちゃんのブログだよ~ん
まるちゃんのブログだよ~ん
けっこう調子が良く終始
ノリ音譜ノリ音譜だったね~音譜
まるちゃんのブログだよ~ん
この笑顔可愛すぎる~スマイル

数えれば緒川りおイベント”全部で14回”
(ポーズブック、写真集イベント含む)

その内
”13回参加”してるんだよねー(笑)

このパッケージ誰もが
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ブログ&Twitter&営業周りetc・・・何も情報がないままのデビューイベント誕生

2月17日
ラムタラエピカリアキバ
$まるちゃんのブログだよ~ん
ちょっとパケと違うけど可愛かったし合格

買取販売市場ムーランアキバ
$まるちゃんのブログだよ~ん
けどしおだったのよね。。

3月17日
ラムタラメディアワールド
$まるちゃんのブログだよ~ん
買取販売市場ムーランアキバ
$まるちゃんのブログだよ~ん

4月29日
ラムタラメディアワールド
$まるちゃんのブログだよ~ん
いやー可愛いわラブラブ

6月9日
書泉グランデ
$まるちゃんのブログだよ~ん
この日は手ふるぐらい調子よかったかな??(笑)

6月16日
アリババ秋葉原
$まるちゃんのブログだよ~ん
この日は参加45人を60分で。。

8月17日
ラムタラメディアワールド
$まるちゃんのブログだよ~ん

m'studio
$まるちゃんのブログだよ~ん
この日は参加40人を45分で。。

11月10日
ソフマップアミューズメント館
$まるちゃんのブログだよ~ん
ここでついに初めて”名前を呼ばれた”(笑)

ラムタラエピカリ新宿店
$まるちゃんのブログだよ~ん
しかもこの日はめちゃくちゃ調子がよかった音譜

12月8日
ラムタラ大宮駅前店ジャック
まるちゃんのブログだよ~ん
やっぱ可愛いだよね~ラブラブ
まるちゃんのブログだよ~ん
13回参加してるんだけど
まだ壁がある感じするんだよねー(笑)マルちゃん


「えーあたしは仲良いと思ってますよ~(笑)」byりお
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
お願いします(笑)よろしくマルちゃん

さらにMC
大事件が!!
お昼は
生まれて初めて”ブリトー”を食べたと言うりおちゃん
まるちゃんのブログだよ~ん
「〇〇にはブリトー無いんですよね??(笑)」by広報さん
ちーーーんやばい

話し変わって(笑)
今イベントの目玉目玉おやじピース

ミニスカ?サンタコスプレサンタ
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
ちなみに”おがわポース”だって(笑)やじるし
$まるちゃんのブログだよ~ん
えっ暴走王??小川直也??(笑)

イベント終了の締めの挨拶では・・
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん

「新人ながらこんな私を温かく見守ってくれてありがとうございます。(涙ポロポロ。。)」byりお
$まるちゃんのブログだよ~ん
「みんな大好きだよーラブラブ(笑)」byりお
$まるちゃんのブログだよ~ん
果たして
14年2月に
デビュー1周年イベントケーキ
あるのかな??教えてS1さん。。