美里有紗 アリババ秋葉原 ABCDEFG♪イベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

アリスJAPAN
美里有紗ちゃんビール
$まるちゃんのブログだよ~ん

なんとビックリマークこのたび

Fおっぱいから~来た
$まるちゃんのブログだよ~ん
Gになりました~パチパチ拍手
$まるちゃんのブログだよ~ん
違うあせる違うあせる(笑)
Gカップおっぱいおっぱいで~すらぶ1来た
$まるちゃんのブログだよ~ん
「オーストラリアコアラのお仕事以降食べる量が増えちゃって(笑)」byアリー
$まるちゃんのブログだよ~ん
「痩せすぎだから太るように言ったんだよ(笑)」by後藤
「お尻とか小さくて男の子みたいだったでしょ(笑)」byアリービール
結構アリーのお尻好きだけどな~ラブラブマルちゃん

話し変わって変わる

最近TVのオーデションとか受けてるの??マルちゃん

「な~んで知ってるの??(笑)」byアリービール
$まるちゃんのブログだよ~ん

最近アリスの女優さんみんな受けてるからね(笑)マルちゃん
$まるちゃんのブログだよ~ん
年末年始あたり??マルちゃん

「内緒~(笑)」byアリービール
$まるちゃんのブログだよ~ん

12月21日、22日は秋葉原近郊でイベント合格
恒例の上野店即売会もあるみたいよー音譜

美里有紗公式ブログ ありさ→いくぞ~♪
http://blog.livedoor.jp/misato_arisa/
Twitterアカウント
https://twitter.com/misato_arisa