アリスJAPAN 美里有紗 即売会・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

ラムタラ上野店
アリスJAPAN 美里有紗
店頭即売会イベント~クラッカー
個人的には上野店の店頭即売会は女優さんと1対1でゆっくり楽しめるから
好きなんだよね~音譜
お店が狭い分、女優さんとの距離近くなるしね合格

おいおいあせる
デビューイベより無茶苦茶可愛くなってるでない山田ルイ53世乾杯ひぐち君
$まるちゃんのブログだよ~ん
しかしこの”マシュマロおっぱいおっぱい美味そう~(笑)

今回はアリー”ルビービールプレゼント~プレゼント
$まるちゃんのブログだよ~ん
ひゃー似合いすぎーパチパチ拍手

「生はジョッキ、瓶はラッパ飲みかな??(笑)」byアリー
$まるちゃんのブログだよ~ん
アリーの魅力はひらめき電球
こんなに可愛いのに”酒のみsao☆sao☆を隠さない素直なところ(笑)

あと先日のアリスの飲み会で一同が驚いた
「以前の彼氏は体重140kg!!実はおデブちゃんが大好きでお相撲さんの”外もも”セクシーですよ~♪芸能人で言うと”石ちゃん石ちゃんがタイプかな?」byアリー
$まるちゃんのブログだよ~ん
そんでもって、まるちゃんのお腹と太もも触ってもらったら・・・

「うんうん良い感じかも~ラブラブ」byアリー
$まるちゃんのブログだよ~ん
と言いながら”ルビービールパイ没おっぱいおっぱい

月末には写真集のお仕事で人生2度目の海外に行くんだって~コアラ飛行機
$まるちゃんのブログだよ~ん
なんか美人と可愛さの両面が魅力なのは”こじみないちごと似てるかな??
$まるちゃんのブログだよ~ん
とにかく
美里有紗
$まるちゃんのブログだよ~ん
ヤバいでしょ~チョキチョキでへへ
$まるちゃんのブログだよ~ん