SOD star 新人 紗藤まゆ デビューイベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

11月SOD star新人誕生
紗藤まゆ (マインズ所属)
$まるちゃんのブログだよ~ん
紗藤まゆオフィシャルブログ Classicc Diary
$まるちゃんのブログだよ~ん
http://blog.livedoor.jp/satou_mayu/
生年月日:平成5年10月21日
身長 / スリーサイズ:153cm / B83(F) W56 H80
血液型:O型
出身地: 愛媛県
趣味:ピアノ・明治文学
特技:電気工事・ガス溶接・ボイラー取り扱い

まずは振り返り妄想

9月30日SOD大感謝祭で先行お披露目!!
いきなりこの場所じゃ緊張するよね~あせる
まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん

紗藤まゆ SOD STARデビュー記念 アキバジャーック!!!
11月9日(土)
13:00~ 買取販売市場ムーランアキバ
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん

16:00~ アリババ秋葉原
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん

18:00~ m’studio
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
まるちゃんのブログだよ~ん
まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
写真は撮られるのは好きかもしれないけど
人と話すのはやっぱし緊張してたよねーあせるあせる

取りあえず自己紹介はしたけどy’sどーもっ

さとまゆハテハテハテ
だったから(笑)
まだまだだねガンバレ
まるちゃんマルちゃん