ラムタラ・アリババ・ムーラン×SOD大感謝祭・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

9月29日
ラムタラ・アリババ・ムーラン×SOFT ON DEMAND
大感謝祭~クラッカークラッカー
$まるちゃんのブログだよ~ん
さすが業界一の宣伝力を誇る!!
SODの画期的なイベントがついに開催パチパチ拍手

まず
12:00~14:00の間で5店舗で5人の女優さんが別々に握手会を開催らぶ
250名集まったとかaya

そして17:00~は
買取販売市場ムーランアキバの入り口前でお披露目会開催~クラッカー
$まるちゃんのブログだよ~ん
まさに
祭だ~神輿喜びあせる祭だ~うちわはっぴわっしょいあせる
$まるちゃんのブログだよ~ん
なんと撮影OKしかも携帯でもOKという大盤振舞~おおっ
まるちゃんのブログだよ~ん
まるちゃんのブログだよ~ん

われらがえみとんぶたも頑張ってま~すあせる
まるちゃんのブログだよ~ん
ひゃーあせる仕事してる横顔ってステキ~ラブラブラブラブまるちゃんのブログだよ~ん
まさに盗撮(笑)じーっ

握手会~らぶ
麻生希さん
まるちゃんのブログだよ~ん
まるちゃんのブログだよ~ん

えみとんぶた仕事中~あせる
$まるちゃんのブログだよ~ん
めっちゃ色気あるな~ラブラブ
$まるちゃんのブログだよ~ん
ここいらで
SOD star新人ちゃん登場クラッカー
マインズ所属の”紗藤まゆ”ちゃん
”紗倉まなちゃん”の妹分ですな。。
画像は明日パー

えみとん続き~ぶた
$まるちゃんのブログだよ~ん
まるちゃんのブログだよ~ん
まるちゃんのブログだよ~ん
やべーあせる可愛いよ~ラブラブ
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん

さらにガチャ投げタイム開催~パチパチ拍手
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
一番前だけど取れなかった~ち~ん☆
マリリンめっちゃ元気だったな~バンザイ
$まるちゃんのブログだよ~ん

そして握手会らぶ
しかもワンショット撮れるという大盤振舞~バンザイ
※一部上手く撮れてなけどそのまま載せます。。

白石茉莉奈
$まるちゃんのブログだよ~ん

麻生希
$まるちゃんのブログだよ~ん

紗倉まな
$まるちゃんのブログだよ~ん

吉川あいみ
$まるちゃんのブログだよ~ん

古川いおり
$まるちゃんのブログだよ~ん
やっぱこの中では”こがりん”だな合格

最後に参加者には2L版生写真をプレゼント
$まるちゃんのブログだよ~ん

えみとん先輩ぶた働いてる~あせるあせる
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん

てな感じでこのイベントはとっても楽しかったのであ~る合格合格合格

とにかく
SODの方々
ラムタラの方々
そして
ファンのみなさん
ステキなイベントありがとーございましたありがとうございますありがとう(男)


あと
浅野えみラブラブ
$まるちゃんのブログだよ~ん
ほんとーに大好きだな~って実感恋の矢
させてくれてありがとーありがとう(男)