今回が最後! 小島みなみのイベントの楽しみ方・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

小島みなみいちご
アリスJAPAN卒業イベント開催~クラッカー

2月20日(日) 18:00~ ラムタラ上野店
残念ながらチケットは完売

この内容のブログも今回が最後ほろり
今後はイベント内容変わっちゃうかもしれないけど
永久保存版にしてねビックリマーク

っという訳で

こじみなイベント開催時恒例!!

必見!!小島みなみのイベントの楽しみ方バンザイバンザイ

アリスJAPAN 
小島みなみいちご
$まるちゃんのブログだよ~ん

このブログは”こじみなマイメロのイベントに行ってみたいな~って思ってる人必見!!

初心者でもこれを見れば誰でも”こじみなマイメロと仲良くなっちゃうよらぶ

まずイベント開催店舗で

”小島みなみのDVDmaimeroを買いましょう~ドキドキ

ここが一番難関ですね(笑)

店舗によって20%offしてる所もあるけど
大体¥2900也
今ならこんな感じのジャケット探してね

イベント参加特典は
1枚購入で
1:グループ撮影(私服やコスプレ衣装など店舗により違います)
2:サイン
3:生写真1枚プレゼント
2枚購入で、2ショット撮影
※2枚目は同じアリスJAPANの作品ならOK。たとえば葵つかさでも川上奈々美でもOKだよ。

1:グループ撮影は、3人1グループで1分くらいの撮影。
※携帯やスマフォでの撮影、動画も禁止だよ(Θ_Θ)

撮影タイムでは”こじみないちごにどんどんポーズ指定してね~音譜
まるちゃんのブログだよ~ん
けどHなポーズはダメーだめっ!
$まるちゃんのブログだよ~ん
可愛らしいポーズが得意だからね~音譜
まるちゃんのブログだよ~ん
けど
残り20秒くらいからテンパり始めてあせる
まるちゃんのブログだよ~ん
「あーーーどうしよーあせる」byこじあたふたあたふたあたふたあたふた
$まるちゃんのブログだよ~ん

「座りまーーーすラブラブ(笑)」byこじいちご
まるちゃんのブログだよ~ん
まるちゃんのブログだよ~ん
けど最近余裕出来てきて座らないこともあったり(笑)

あと2ショットで女優さんに触れちゃいけないけど
$まるちゃんのブログだよ~ん
※これは組体操だからOK(笑)

女優さんがファンのおっぱい責めるのはOK(笑)
$まるちゃんのブログだよ~ん

2:サインは私物でもDVDジャケットでも特典生写真でもOK。アリスJAPANの色紙も無料でもらえます。
$まるちゃんのブログだよ~ん
”こじみなmaimeroのサインはゆっくりお話もできるし至福の時~温泉
2、3分話せるよ~ドキドキ
$まるちゃんのブログだよ~ん
ここぞとばかりに
めちゃくちゃ褒めちゃいましょう~ラブラブ(笑)

ちなみに呼び名は
”こじ”って呼ぶ人が多いかな??
後は
こじみなちゃん、みなみちゃん、小島さんどれでも良いんだけどね~(笑)
$まるちゃんのブログだよ~ん

ちなみに
アキバでやる場合は
この人が目印
$まるちゃんのブログだよ~ん
話しかけてみると色々教えてくれるよ~Tシャツ
調子が良いときは勝手に話しかけてくるけど(笑)

「チームこじみなの会員証もってます?持ってると特典があるんだよ」by後藤さん
$まるちゃんのブログだよ~ん

「最近偽物が出回ってるから気を付けてね~(笑)」byこじ
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
※要注意

とにかく
”こじみなマイメロのイベントは楽しいんだも~んバンザイ

「待ってるよーー音譜」byこじみな&チームこじみな一同いちご



アリスJAPAN
小島みなみいちご
FOREVER