MAXING 水沢のの デビューイベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

MAXING 9月の新人ケーキ
水沢のの
まるちゃんのブログだよ~ん
倉多まお、葉山めい、鈴音りんが所属する
ニューゲート所属
http://newgate.ne.jp/newgate-top.html

9月10日ラムタラエピカリアキバ
デビューイベント~クラッカー
まるちゃんのブログだよ~ん
生年月日:1993.09.06
出身地:新潟県
身長:165cm 3サイズ:B86(E)W60-H83
とにかく手足が長い!!
まるちゃんのブログだよ~ん
毎度の事聞いている
似ている芸能人は??
まるちゃんのブログだよ~ん
「ガッキー(新垣結衣)はよく言われます」byのの
まるちゃんのブログだよ~ん
ちょっと”水川あさみ”にも似てない?byまる

セールスポイントは??
まるちゃんのブログだよ~ん
「体のラインかな??ボンキュッボン(笑)」byのの

モデル体型だけど声に特徴があって”THE 女子”って感じ
良い子だったよ~音譜

そのうち
ブログも始めるかもね??
まるちゃんのブログだよ~ん
水沢ののTwitterアカウント
@mizusawanono