西川ゆい 浴衣イベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

買取販売市場ムーランアキバ平日イベントクラッカー

現存する
最強のアヒル口アヒル!!
$まるちゃんのブログだよ~ん
MOODYZ専属チョキ
西川ゆいちゃん
浴衣イベント~浴衣シロ
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
ふえ~ラブラブゆるかわ~ラブラブ

ゆいにゃんに会うのは3度目なんだけど嬉しいことがおーい!
$まるちゃんのブログだよ~ん


「ブログ見てますよー音譜」byゆいにゃん
$まるちゃんのブログだよ~ん

「いつも楽しみにしてるんで今日も書いたらURL貼付けて見れるようにしてねー音譜」byゆいにゃん
$まるちゃんのブログだよ~ん
いやーブログアメブロ書いててこーいうの言われると嬉しいよね~バンザイバンザイ

今日のゆいにゃん
グループ撮影の前に背中つついてくるし(笑)何か仲良くなれた気がする~音譜

そんなゆいにゃんに質問

前かがみのポーズの時片肘持つの癖なのかな~??
$まるちゃんのブログだよ~ん
機会があれば答えて頂戴(笑)

と書いてみたら

早速ブログで回答してくれたよーバンザイ
$まるちゃんのブログだよ~ん
http://blog.livedoor.jp/nishikawayui/archives/31920070.html
ゆいにゃんありがとうありがとう(男)