二階堂あいちゃんのイベント・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

7月21日(日)
12:00~ ラムタラ横浜駅前店

毎度の事で2周させて頂きましたスキップルンルンスキップルンルン

もうね
好きすぎてたまらないってラブラブ
$まるちゃんのブログだよ~ん
罪だよねー(笑)ルパン

ちなみにラーメン大好きあいちゃん小池さん
$まるちゃんのブログだよ~ん
このスレンダーなウエストビキニとトレーニングで鍛えた見事な腹筋腹筋
$まるちゃんのブログだよ~ん
実は
朝昼晩と1日の消費カロリーを計算してるとの事!!
$まるちゃんのブログだよ~ん
ラーメン食べるためにトレーニングしてる??
$まるちゃんのブログだよ~ん
立割れ腹筋にならないようにラーメン食べてカロリー調整してる??
$まるちゃんのブログだよ~ん
とにかくラーメンにかける情熱は
小池さん以上かも(笑)小池さん
$まるちゃんのブログだよ~ん
他にも色々話したけどねー。。
あと
「実はバカなんですって」byあい
って言われてもね~(笑)
ちなみに総理大臣は知ってたよ合格
$まるちゃんのブログだよ~ん

その2
いつも写真撮影ではチョキが多いあいちゃんチョキ
$まるちゃんのブログだよ~ん

チョキNG禁止にしたら

3本
$まるちゃんのブログだよ~ん
4本
$まるちゃんのブログだよ~ん
5本パー
$まるちゃんのブログだよ~ん
めっちゃ面白いやない山田ルイ53世乾杯ひぐち君

「あっ1本忘れてた」byあい
$まるちゃんのブログだよ~ん
むちゃくちゃ面白いやない山田ルイ53世乾杯ひぐち君

会うたびに
あいちゃんの魅力にますますハマってしまう~でへへ
$まるちゃんのブログだよ~ん
次は”初の撮影会音譜

出来ればポニーテールポニーテールでお願いしますよろしく

あと
まるブロアメブロの更新ツイート、リツイートTwitterしてねよろしく