成宮ルリ Twitter 始めてました・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

まずは
6月30日
成宮ルリ最初で最後のイベント?
$まるちゃんのブログだよ~ん

12:00~ ラムタラエピカリアキバ
まず最初にメーカーの方から説明が
「ずっとイベントをやりたくないって言っていましたが、今回は成宮本人の方から最後なのでファンの人にお礼を言いたいとの事で決まりました」

良い子やないかーほろり

そんな”成宮さん”現在は・・・

$まるちゃんのブログだよ~ん
髪が伸びてましたー!!

ショートカットのイメージしかなかったからね(笑)
$まるちゃんのブログだよ~ん
色々質問したけど後半でパー
サイン慣れもしてないので本日のイベントの意気込みDASH!書いてもらった
$まるちゃんのブログだよ~ん
字が小っちゃいのは”ものほん”の18歳だからです合格合格
ムーランへ続く・・・

ちなみにこの間に成宮さん
おにぎりおにぎりとから揚げから揚げ食事したそうですペロリ

16:00~ 買取販売市場ムーランアキバ
コスプレは
このジャケ写の制服音譜
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
質問①AVデビューのきっかけは??
$まるちゃんのブログだよ~ん
「お金を貯めたくて」byルリ
リアルすぎる回答(笑)

質問②似ている芸能人は??
$まるちゃんのブログだよ~ん
「菅野美穂さんしか言われた事ないです」byルリ
やっぱそうだよねー面長の所なんかそっくりだもんね。。

質問③他の女優さんに会ったことある??
$まるちゃんのブログだよ~ん
「同じ事務所の”天海つばささん”に会いました。オーラが凄かった(笑)」byルリ
そりゃねーオーラあるでしょ(笑)

意外に話しやすいし初々しさがたまんないよねーラブラブ
$まるちゃんのブログだよ~ん

最初で最後のイベントと言うことで
メッセージもらいました。。
$まるちゃんのブログだよ~ん
これ読みながら書いてもらったんだけど
相当出来る子やね(笑)

あれから2ヶ月~妄想

TwitterTwitter始めてました(笑)
$まるちゃんのブログだよ~ん
https://twitter.com/narumiya_uw
またイベントあるかな~音譜