麻生希 イベント ゼスト相模原店・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

お次は17:00~ゼスト相模原店
$まるちゃんのブログだよ~ん

撮影衣装が3パターンあったので怒涛の画像アップど~ん!ど~ん!

その①春っぽく桜
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
ちなみにたこ焼きたこ焼きだそうです(笑)
$まるちゃんのブログだよ~ん

その②夏っぽく海
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん

やはり
もう2ショットでは無い絡み具合(笑)
$まるちゃんのブログだよ~ん

ちなみにね
のぞみん曰く
まるちゃんのポロシャツの色違いの(ホワイト)持ってるんだって音譜

その③浴衣浴衣シロ
$まるちゃんのブログだよ~ん
$まるちゃんのブログだよ~ん
めでたいあっぱれ
$まるちゃんのブログだよ~ん

もはや2ショットでもハグでもないよねあせるあせる
$まるちゃんのブログだよ~ん
抱っこです(笑)

最後にサイン会で
のぞみん画伯絵筆
$まるちゃんのブログだよ~ん
プロペラ機(笑)

のぞみん1日笑わせてゲラゲラゲラゲラ
いやあせる楽しませてもらいました音譜音譜
ありがとうガンバレガンバレ