懐かしい 前田かおりブログ・・・ | まるちゃんのブログだよ~ん

まるちゃんのブログだよ~ん

生涯 小島みなみ推し!
Twitterアカウント @kojima373

アイポケに移籍してからは作品以外の露出は全くないのよねしょぼーん

SOD時代はイベントちょくちょくちょっとブログもあって更新たまーーーにちょっと

参考にひらめき電球
もちろん公式ブログは削除されているから
これはコピペやじるし

「前田かおり日記」

V撮影!

少しお久しぶりになってしまいましたが…(;´д⊂)

$まるちゃんのブログだよ~ん

土日ゎV撮影で東京へ行っていて、さっき帰ってきました☆

今回ゎ普段できない経験をさせていただいて、なんだかすごくヮクヮク?しましたヽ(≧▽≦)/(笑)



皆さん楽しみにしていてくださいね(*⌒▽⌒*)


話ゎ変わりますが♪

もう花粉が飛び始めてるみたいですね↓

花粉症の方大丈夫ですか?

私ゎ多分花粉症でゎないんですけど、今年ゎいつもより鼻水が出るような気がしてます…(´・ω・`)


そこで!



花粉症対策のために最近プラズマクラスターを買っちゃいました★★

これで花粉をやっつけます!

加湿機能もついてるからお肌もプルプルになるかなぁ~(笑)

何かいい感じ~温泉


イベントもあまり無かったからデビューイベントは貴重だったね合格

まるちゃんのブログだよ~ん
まるちゃんのブログだよ~ん
まるちゃんのブログだよ~ん
まるちゃん行ったけどやっぱり今見ても可愛いやラブラブ