昨日は息子と友人と大阪能楽会館で行なわれたTHE ZEN KAIに行きました


全開、全壊、全快、禅の会


いろんな意味を含んだTHE ZEN KAIは福島のチャリティイベント

・出演
 花園禅塾 読経
 羽賀浩規 法話
 大石将紀 ギターLIVE
 清水香名 ホピの国のお話
 EGO-WRAPPIN' アコースティックライブ
 佐治晴夫 講演
 桂しん吉 落語


素晴らしかった!!

読経で始まり、EGO-WRAPPIN'のLIVEも聴けた音譜

多分ね EGO-WRAPPIN'目当ての方が殆どだったと思います


そんな、イベントでお話を聞けた
佐治博士
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/佐治晴夫


分かりやすく宇宙や福島の話をして下さいましたアップ

博士が持参のJAXA映像、月から見た地球星空

青く美しい地球を観たら涙がでてきました
その中に住まわせて頂いてる私達
そして、その中に住む小さな小さな私達


いろんな気づきに出会えた、素敵なイベントでした

今度はこのイベントを企画されてる森田さんの京都のcafe

sol

行ってみたいと思いますニコニコ




iPhoneからの投稿