ちょびっとお休み | まると良子の生活

ちょびっとお休み

まると良子の生活-P1000153.jpg

熱海のお稽古まで

ほんのちょこっとお休み

といってもやることいっぱいで、フガフガです。

今回も沢山の差し入れ&お手紙を本当に有難うございました。

終わって色々整理しながらまた読み返したりして

誰かの心にほんの少しでも届いてるんだって実感できて

とてもホッとして勇気をもらっています。

堕天神殿のこともまだ書きたいことがあったりするので…このお休みの間に何とかせねば…

まずはフランとの写真

毎回死んだ後

『仇とってきてね!!』

と言って見送りましたが、毎度もじゃウィリーに負けて帰ってくるのが悔しかったです。

フラン、好きです。生き方も、多くを語らないところも。

フラン…どっかに落ちてないかなぁ。全力で捕まえにいくのになぁ。

岩崎大輔君とは最近絡む機会が多く

あの巨大な背中を見ると安心するようになりました。ワークショップ生だった彼とこうやって舞台上で恋をしたりするのは

なんだかとっても幸せです。

お願いだから

『良子さん昨日夢に出てきましたよぉ』

と言うくせに、内容について聞くと

『それはちょっと言えません』

と笑うのはやめてください。