にゃー公演情報にゃー


Office ENDLESS produce vol.19

チックジョ~

作・演出:西田大輔


劇  場 :全労済ホール/スペース・ゼロ

2015年10月15日(木)~10月18日(日)


10/15木 18:30

10/16金 13:00 / 18:30

10/17土 13:00 / 17:00

10/18日 12:00 / 16:00


公演サイト:「チックジョ~」


----------------------

DisGOONie Presents Vol.1

【From Chester Copperpot】

  「The Tempest」/「Cornelia」/「NEW WORLD」

作・演出:西田大輔

劇  場 :東京芸術劇場 シアターウエスト

公演日程:2015年11月14日(土)~11月29日(日)


11/14土 19:00Tネコ
11/15日 19:00C
11/16月 19:00Tネコ
11/17火 19:00C
11/18水 19:00Tネコ
11/19木 19:00C
11/20金 19:00Nネコ
11/21土 14:00Nネコ / 19:00Tネコ
11/22日 14:00Nネコ / 19:00C
11/23月 14:00Nネコ / 19:00Tネコ

11/24火 14:00Tネコ / 19:00C
11/25水 19:00C / 19:00Nネコ
11/26木 14:00Nネコ / 19:00Tネコ
11/27金 14:00Nネコ / 19:00C
11/28土 14:00Tネコ / 19:00C
11/29日 14:00Nネコ

T:「The Tempest」ネコ

C:「Cornelia」
N:「NEW WORLD」ネコ


※田中良子は、「The Tempest」と「NEW WORLD」に出演予定です。


公演サイト:「From Chester Copperpot」

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-27 22:38:22

本日の田中さん

テーマ:ブログ
細々と…空いてる時間で通ってるフラメンコ

本日から1つ上のクラスに進級

喜び勇んで行ったのだけど、、全くもって手も足も出ず…踊っている他の生徒さんがキラキラ輝く幸福のカタマリのように見えました

まぶしかった

いつかあのキラキラに手が届くのかな

何かを学ぶという事も
お洋服を買うという事も
本を読んだり映画を見たりする事も

今、自分の持たない幸福を、手に入れようとする事なんだなぁと思いました

フラメンコ後、マクベスのビジュアルの撮影へ

これまた…とんでもないこだわりで…

衣装もメイクも想像のはるかずっとずっと上のところにあって

『世界をつくる』というスタッフさん達の情熱に触れ、驚きと敬意と共に

俳優として

負けない世界観を自分の体一つで表現しなければ…と

焦りとプレッシャーが押し寄せてきたのです

裸で舞台に立っていても
この役を胸を張って演じられる覚悟で挑まないとな。。。

{DF9C45BF-8071-4A50-8B24-5469401341E5:01}

🌺まるさんは

今日も元気です

最近巨大化してます。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-17 22:00:49

AND ENDLESS

テーマ:アンドレ
「劇団員」という言葉を誇らしく思っていました

無謀な事もしんどい事も、乗り越えられない事なんかないんだと

立ち向かってる自分に、自分達に酔いしれていたんだと思います

20周年です

アンドエンドレスという劇団の20周年

5年立ち止まって

変わった事も変わらない事も沢山あるし

失い続けた20年分の現実の前に酔いしれる事すら怖くなっちゃったけど

1つだけ

この劇団でお芝居をする為に、私は続けて来ました

「集団は始まりが頂点だ」

そう、作品に言葉を残した作家に

そうじゃない今を示す事が

私の小さな野望です
 
eighty seasons and endless「ENDorphin」
作・演出:西田大輔
出演:AND ENDLESS and Special Guests
12/23~29 全労済ホール/スペース・ゼロ
公式サイト:andendless.com/endorphin


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2016-09-05 09:00:00

舞台「コウの花嫁」

テーマ:ブログ

 出演舞台のお知らせです

 

L&L企画

【コウの花嫁】


作:えのもとぐりむ

演出:私オム


 

劇  場 :全労済ホール/スペースゼロ

公演日程:2016年10月26日(水)~10月30日(日)


10/26水 19:00雨

10/27木 19:00傘

10/28金 14:00雨☆ / 19:00傘☆

10/29土 14:30傘☆ / 19:00雨☆

10/30日 12:00雨 / 16:00傘

 

※田中良子は、シングルキャストです

 雨、傘、両方に出演予定です

※☆が付いてる回は上演後アフタートークを開催します

 

公演サイト:コウの花嫁


 

チケット:全席指定
 

■先行販売チケット

6000円
※前方良席確定!一般前売りより最大800円お得!
※お振込み確認後、1週間以内にチケットを発送致します
田中良子扱いフォーム 

2016年9月5日(月)10:00販売開始

席がなくなり次第終了

 

■一般前売り

6500円

プレイガイドチケット

 

6800円

田中良子扱いフォーム 

※当日清算、受付にてチケット用意

 

2016年9月12日(月)10:00販売開始

 

■当日券

7000円

 

 

AD
2016-08-14 09:00:00

舞台「Macbeth SC」

テーマ:告知

 出演舞台のお知らせです


Casual Meets Shakespeare

【Macbeth SC】


原作:W・シェイクスピア

脚色・演出:松崎史也



劇  場 :ラゾーナ川崎プラザソル

公演日程:2016年10月13日(木)~10月17日(月)



10/13木 19:00S

10/14金 14:30S / 19:00C

10/15土 13:30C / 18:00S

10/16日 13:00S / 18:00C

10/17月 12:00C / 17:00S


S:シリアス C:コメディ


ダブルキャスト(一部シングルキャスト)

配役とチームは後日発表

※情報は、公演サイト、公演ツイッターなどでもご確認ください



公演サイト:SP/ACE=project



チケット:全席指定
 ◆特典前売券:4500円(各回40枚限定)

 ※事前振込のみの取り扱い

 ◆前売券:4300円

 ※事前振込の方は、座席希望できます

 ◆学割券:2500円

 ※高校生まで。要学生証。当日清算のみ

 ◆当日券:4800円


 チケット種別や特典についての詳細については、公演サイトでご確認ください。


 田中良子扱いフォーム


 チケット発売開始:2016年8月21日(日)10:00

2016-07-22 16:39:03

まると良子の生活、おしまい

テーマ:まる
本日7/22の朝10時過ぎに

まるちゃん、息を引き取りました

前日の夜中に急変して1日入院して

戻ってきて一晩一緒に過ごして、私に抱っこされながら旅立ってしまいました

10年前にね、当時の劇団事務所で諒太と洋二郎と遊んでて

深夜2時くらいに自転車で帰っていたところ

急に目の前の車が何かを避けて走って行って

ふと見ると道路のど真ん中で座り込んでいたのがまるちゃんでした

このままでは轢かれると思って、道路の隅に寄せようとしたら

物凄いダミ声でなきながら、私に手を伸ばしてきました

後ろ脚が立たないようで、でも必死に手を伸ばしてきて

我慢できなくて連れ帰りました

歯が全くなくて、ヨレヨレだった彼を翌日獣医さんがみて

だいぶ高齢だから長くないだろうと言われ

『飼います!』と宣言してしまいました

栄養失調でガリガリだったので

まん丸に太るようにと、『まる』と名付けました

あれから10年

一体何歳なのか分からない彼は、そのうち尻尾が割れて猫またになるんだと思ってました

あの時

私がまるを拾ったのではなくて

一人ぼっちだった私をまるが拾ってくれたのだと思います

この10年

どんなに自分が辛い時も

ご飯をあげて、トイレをかえて

そうする事で日々を生きなきゃって実感していました

目も耳もだめになって、最後はガリガリになってしまったけど

ずっと一緒にいてくれました

長くないって10年前に言われたから、ずっと覚悟をしてたのだけど

覚悟なんて現実の前にはなーんの役にも立たないのだなぁって、今、思い知ってます

全然気持ちは整理できないけど

まるちゃんにって沢山差し入れもらったり
まるちゃんの絵を描いて下さったり
まるちゃん元気になるようにって言葉をもらったり
まるちゃんって名前を覚えて下さったり

沢山の方が気にかけて下さったので

ご報告だけでもと書いてます

皆様、本当に本当にありがとう

あっ、滅多に更新しないこのブログ

まると良子の生活 

って言うんです

まるちゃんいなくなっちゃったけど

名前このままで行こうと思います

本当にいっぱい愛をありがとうございました

{F8DF5231-4A82-4AE6-8D08-DA3612C9533A:01}

まると良子
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。