201704292257 | まるるぅ~♪えるるぅ~♪(再開準備中)。

まるるぅ~♪えるるぅ~♪(再開準備中)。

しばし、いとまをちょぉだぃしとりまふ…。



ワタクシとぉちゃん、疲労困憊だからかダルくて仕方なかっし頭痛もしんどかった(ひと昔前なら『えらかった』が標準語と信じて疑わなかったが(笑))けど、今日明日で我が家に配送業者さんが出入りするため、ワンコラ狂騒防止にてお出掛けでした。

カフェで、『ま&え:とぉちゃん、ぼくらょぉのくっきぃ、はやくちょーだぃ♪。』な、まるえる。






いつものトイプーさんのカフェで、ご主人撮影分。お店のFacebookでも載ってますが、直に戴いた生データを加工しています。


この後、以前、トリミングで担当していてくれた方の新たな勤務先へ。数ヶ月ぶりだったのでまるえるドギマギだったけど、新たな環境にも随分慣れたご様子にて安堵です。

諸般事情にていづれはまたこのトリマーさんにもお世話になるので、そのための現地視察でした。


きょうは、とぉちゃんがグダグダだったんで、夕方に帰宅したらばたんきゅぅ…。でも、まるえるは、トイプーさんのカフェともう1か所別の場所でランRunできたので、とぉちゃん的にはきょうのミッションは完遂だと。

明日は、数日後に迫った『飛行犬®️撮影会』会場の下見と、移転して明日再オープンのドッグランへ行く予定です。明日こそは、Canonのいつものデジイチ(数日前に型オチ…)とNikonのコンデジとSONYのHandycamを持って出掛けねば。あ、出掛けねばならない理由は、我が家の冷蔵庫が入れ換えとなるため、まるえるワンコラ狂騒防止にて…です。

あとは、飛行犬®️撮影会用にまるえるの『兄弟服』を新調したいんで、何軒かのショップさんにも寄るつもりです。