まるるぅ~♪えるるぅ~♪(再開準備中)。

まるるぅ~♪えるるぅ~♪(再開準備中)。

しばし、いとまをちょぉだぃしとりまふ…。



アメブロでは大変ご無沙汰をしとります。1年以上ぶりみたいで😅。

※ Instagramも撮れていない関係上更新頻度がかなり落ちています。

真瑠(チワマル・まる・9歳4ヶ月)も恵瑠(ヨーキー・える・7歳9ヶ月)も、気付けば『シニア』と呼ばれる年齢に。2桁に近い真瑠、1歳あたりから書き出したハズのコチラも、結構な年数が経ったようで。



そんな最中、真瑠、ちょっと肉球を痛めてしまいまして、ご覧のとおり『エリカラ』?『パラポラ』?の装着を余儀なくされてしまいました。アメブロには、迎え入れ翌日に骨折(アメブロ始めて初期の頃)、2歳目前でパテラの手術、の際に装着した画像を載せていると思うけど、やっぱりエリカラ装着は可哀想過ぎますゎ。

一応、1週間後の再診まで服薬と共にエリカラ装着を頑張ります。



恵瑠は、特に大きな不調はなく、元気です。ただ、食べムラは相変わらずで、ここ数年は今時期に『胃腸炎』になる確率が高いです。特に、この1週間で一気に気温が爆上がりしたせいで若干バテてることも。

また忘れた頃に更新かも🤣。以上、近況でした。

アメブロでは御無沙汰しとります。1年数ヶ月ぶりみたいで🤣。





チワマル・真瑠(まる)8歳4ヶ月
垂れ耳ヨーキー・恵瑠(える)6歳9ヶ月

カメラがね、最近の機種でゎなぃこともあり、皆さんのような『ガチピン』にはならんのですょ。『動物瞳オートフォーカス』があれば…ねぇ🤣。ナイモノネダリ。





こちらは『動物瞳オートフォーカス』やら『フルサイズ』やら『高級レンズ』で撮っていただいたものです。やっぱり、ガチピンで遺したいですゎね。

ま、元気が一番ゃね。








2021年、新年も新年度も明けまして…爆笑

5ヶ月弱も更新してなくてすんませんです。

真瑠と恵瑠は元気です。ワタクシとぉちゃんはドタバタしてます。

雪が溶けて1ヶ月ほど経ち、春~秋だけドッグランを開けるカフェさんもぼちぼち『ランオープン』の日程が出てきました。ドッグラン命な真瑠と恵瑠、可能な限りランへ連れ出したいと思ってます。

COVID-19に振り回され、変異型まで出て来て、なかなか出掛けられないんすけど、感染予防を徹底しながらになるけど、ランを楽しみましょう♪。