訪問者 | まるまるまるちゃん

訪問者


まるまるまるちゃん

      今日はおかしなお友達が来たニャー!          ↑
   ニャー!前に見たことあるニャ。   おかしなお友達の頭頂部              






まるまるまるちゃん


おお~。100円渡すからジュース買ってこいだって~?






まるまるまるちゃん


みかりん、下の自動販売機でもジュースは120円するニャって、こいつに教えてやってくれ。



今日は、おかしな友達が来たのだ。なんと!この私の手作りスコーンを御馳走してやったのだ!私は夕食後に、おかしなお友達から頂いたチーズケーキを食べようかと思いますドキドキ


そんなことより・・・・スコーンで・・・・


お腹を壊していませんように・・・・



そして、事件はお友達が帰宅後に起きたのであった・・・。

連れが出張の為17時にいったん帰宅してきたのである。そして、三人で談笑して・・・連れは千歳空港へ向かい、私とお友達は近場のジャスコへ・・・


チキンカツを買い、鼻歌交じりで帰宅したのであるが・・・鍵がねえ・・・どこを探しても鍵がねえ。


まさか!!!連れに連絡したところ・・・・私のカギと2つあるという・・・


てか、家入れないじゃん。しかも、連れ、土曜日は東京、日曜日は神戸。


おいおい、どうすんだよ!!!!!


まるちゃん~~~~~~~~~~~~~~~~~。


ということで、連れは飛行機の時間を変更してもらい・・・札幌駅へUターン。

札幌駅の改札も出ずに、私に鍵を渡し、千歳空港へと・・・・・・・・


あーーーー!!飛行機乗る前でほんとに良かった!!!!



         ポチっとお願いします☆
まるまるまるちゃん にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ白猫へ




にほんブログ村