<
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-12 19:58:09

ベルギーは美しかった、まるちゃんは箱に入り動かない。

テーマ:ブログ

アントワープ到着

 

世界で最も美しい駅のひとつ

 

マルクト広場と青い空

 

市庁舎

 

世界遺産 聖母大聖堂

 

「リユニオン」企画展。フランス革命以前に所有していた作品が里帰り中

 

キリスト降架。フランダースの犬の主人公ネロが憧れ続けた絵

 

かわいかった(笑)

 

可愛いお耳と可愛い尻尾

 

もしかして~

 

まるちゃん~(*^▽^*)

 

 

ブルージュからアントワープへ。

アントワープ駅は「世界一美しい駅」と、取り上げられることの多いことで有名な駅です。

駅を出てマルクト広場へ向かいます。しかし良い天気です。

聖母大聖堂には、ルーベンスの傑作3連作があります。

ネロが憧れ続け・・・・。

ちなみに、女の子が乗っているのは、ネロとパトラッシュかと思われます(笑)

 

そして、チョコレートを食べながら街を散歩してと。

そして、ワッフル食べに「デジレ・ド・リール」へ。フルーツ山盛りで美味しかった~(=^・^=)

余談ですが、ユニクロを発見!こんなところに!

 

まるちゃんは、最近この箱がお気に入りです。

一時期飽きて全く入らなかったのですが、どんな心境の変化があったのかな(笑)

 

 

 

 

    まるまるまるちゃん    

              ポチっとお願いします

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-06-01 22:02:40

ベルギーは素敵だった。まるちゃんは動かない。

テーマ:ブログ

ベルギーのお馬さんとわんちゃん。

 

世界で最も美しい広場。

 

日帰りでブルージュとアントワープ行ってきまーす。

 

念願叶ってブルージュ到着。

 

綺麗だ。

 

素敵だ。

 

 

ボクはお留守番してましたよ。

 

偉い子まるちゃん。

 

 

ベルギーは想像以上に素敵な街でした。

ツレは5日前からベルギーに居たので、空港まで迎えに来てもらいました。

無事に合流でき一安心。

 

ホテルにチェックインして荷物を置いて早速散歩へ!

まずはチョコレート!

ほんと、チョコレート屋さんが沢山あるんだな~と感心。

夕食は、シェ・レオンへ。

美味しいー!けど、ポテトだけは食べきれなかった(笑)

 

ほんと、食べ物は美味しい、街は素敵だしと。

散歩してるだけで楽しかったです。

 

翌日はブルージュ、アントワープへ。念願のブルージュでした!

とにかく美しい。溜息しか出てこない。

14世紀には水の都として栄えたブルージュ。

運河クルーズから見える景色は、まるで中世にタイムスリップしたかのようでした。

次回は、アントワープの写真もちょっこっとアップできたらと思います。

 

まるちゃんは、ここんとこ暑いのか動きません。

あ・・・今に始まったことじゃないか?(笑)

しかし、東京暑い・・・。

 

 

 

    まるまるまるちゃん    

              ポチっとお願いします

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2017-05-25 22:14:59

ちょっとした幸せ。

テーマ:ブログ

おなかに~

 

 

 

ハート模様が~。

 

 

 

見えるかな~?

 

 

 

 

 

ニャラブラブ

 

 

まるちゃんのお腹に注目してみました。

私にはハートに見えちゃいました(笑)

ちょっとした幸せを感じます。

親バカなみかりんでした(*^▽^*)

 

 

 

 

    まるまるまるちゃん    

              ポチっとお願いします

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。