ドッグランデビュー! | 黄金犬の漫遊記

黄金犬の漫遊記

ゴールデンレトリバー『まる&かりん』の日記

~ 祝!かりんドッグランデビュー ~


今日は、まる母、まる姉、妹、姪っ子ちゃんと、

まる&かりんの女6人でドッグランに行ってきました!

場所は、つくばわんわんランド。

記念すべき、かりんのドッグランデビューです♪



このようにかりんがちょっかい出すもんだから、

まるもワンワン吠えまくりでして・・・。



まるとかりんの距離は相変わらずですが(笑)

今日は、かりんの意外な一面を見ることが出来ました。


転んでしまった姪っ子ちゃんのもとに駆け寄り、

大丈夫!?とでも言うように寄り添っていました!!


これ以外にも、姪っ子ちゃんの後をついて歩いてましたね。

心配していた、飛び掛かったり、引っ掻いたりすることもなく、

お友達だと思っているのか、とても仲良く遊んでいました❤


まるとかりんも仲良く遊んでくれればいいのですが、

まだまだ時間が必要なようです。

それでも、仲良さそうな写真が奇跡的に撮れました(笑)




かりんがちょっかい出さなければ、

まるもそんなに怒らないんですけどね!



まる母のリクエストにより、3ショット。


お天気が心配でしたが、1時間位遊んできました。

来月にはお散歩教室デビューを予定しているかりん。

お散歩教室デビューする前に、どうしてもドッグランに

連れて行きたかったまる姉でした(笑)