最近潮風にあたっていないせいか、体調を崩しまくって風邪引きまっしぐらのくっすんです。

ちょっと体調が戻ってきましたのでくっすん目線でお送りする丸高渡船情報2018.1.30です♪

 

まずは冬季営業のお知らせです。

1月29日(月)より3月2日(金)まで土、日、祝日のみ
の営業とさせていただきます。尚、3月3日(土)より通常通りの営業とさせていただきます。

 

とのことです。

 

この休業期間中にチヌののっこみが始まる訳ですが、この時期の乱獲は子孫繁栄・魚影につながるので有意義ですね♪

新波止・Jグリーンともにチヌのフカセ釣りやエビ撒き釣りが楽しみになってきます。

とにくJグリーンはサイズが歳無しクラスがでるなどサイズ・数ともに期待できるので楽しみです!!!

 

休日営業ということので行ける日があるかどうか微妙ですが、時間があえば僕もJグリーンに行ってみようと思います♪