夢叶う♪

テーマ:

7月20日 晴れ 中潮

セル石にてタコ釣りをし18:30納竿
{5DFE68D0-D54B-4B26-AC85-B79566A44A70}

9匹の釣果で終わるはずの釣行でしたが、今回はこれでは終わりませんでした!!
 
帰りの船を待ってる時に関電赤灯に向う丸高渡船を見たので、しばらくずっと帰りの船を待っていました。
 
この日はちょうど帰りの頃は満潮でかなり潮が高く帰りの船に乗るのもやっとこさといった感じではありましたが、船に乗りまず飛び込んできたのが、
{B24AEC79-F582-4041-A281-41592C58F71B}

BSの釣り専門チャンネルの釣りビジョンのマークのTシャツを着た方。
釣りビジョンのファンの方なんかなー?!
と思ってトイメンの椅子に座っている人を見ると!!
なんと!!なんと!!
 
このブログにもちょいちょい書いてきましたが、僕はこの人に憧れてチヌ釣りを始めたのです。
 
今から約25年前
週刊釣りサンデーを年間購読し、テレビや雑誌でチヌを釣り上げられている憧れ人が目の前にいます。
 
落とし込み釣りを初めてしたのも紀州釣りをしたのもチヌを釣りたいと強烈に思ったのはこの人に憧れて!!でした!!
 
現在BSの釣りビジョンチヌ道一直線のあの山本太郎氏!!
 
まさか!の出来事でテンションだけがもうすこぶる上がり!もう居ても立っても居られない状態で写真を撮ることをお願いして見ました!
{9C97537B-6A3F-495C-AEFB-C019C57874A4}

快く了承してくださり、さらには釣りビジョンのスタッフさんが撮りましょうか?と
{47EF5A5D-0679-4961-9491-6B8AA3D14C63}

写真を撮ってくださいました!!
もうこの写真は家宝です!!(ブログに載せる事も了承してくださいました!)
 
例えていうならば、僕の中では少年野球をしている子どもがイチローとツーショットを撮っている感覚です。
 
山本太郎さんがいつも白の G-SHOCKをつけてはるので自分も最近はいつも釣行の際には左手に
{D5F83C69-BCBF-4808-A063-AA92BFF21515}

白のG-SHOCKをしています。
ほら
{4E99BDD3-975F-40DE-9EB0-AE0172C5D994}

太郎さんもしているでしょ♪
感激です!!
 
聞けば9月中旬に放送される予定の落とし込みの収録に関電に行っていたそうです◎
 
今年の春のノッコミの時期に北港でフカセ釣りをされていて(もちろん録画して何度もみた)なんで丸高渡船ちゃうねーんて何度も思ってましたから、まさかまさかの今世紀最大のテンションでいつかお会いしたいってずっとずっと思ってましたから1つの夢が叶いました!!
 
この日に限ってダイワのTシャツをかなり悔やみましたが、何としてもサインが欲しい!!と思いまして、マジックをお借りして、流石にダイワのTシャツにお願いは出来なかったので、クーラーにサインを書いて頂きました!
{EF893C95-D754-430A-A24B-F396F2449CCE}

家宝です!!ていうか、クーラーもう使えません。どうしましょ(^^;;
 
帰りに嫁(嫁もチヌ道一直線を度々見ていて山本太郎さんの事は何度も話をしている)にラインで写メを送るとかなりテンション上がってるみたいで(笑)夫婦共々喜び組でございました(笑)
 
{A84C3883-5FCC-49BE-AC81-4CF723AA8F44}

それはそれはほんまに嬉しかったんです!!
 
タコ釣りの9匹がどうとか、釣れた釣れなかった云々はもう全く関係なく憧れの人に会えた、話しした!!興奮○
 
R兄に誘われた事や嫁が行っていいと言ってくれたからこそお会い出来たのです。感謝感謝です!!
 
山本太郎さん 素敵やったー♪
ほんまに嬉しかったー!!
 
 
{826C4C3D-0577-4B13-8071-7C8BD2180D14}

最高の一日になりました♪
AD